スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






監獄でNMめぐり | お手伝い
【やったー!!】な気分です
月末の〆が奇跡的に金曜日に終了したんですよ
まぁその前に、月末締めなのに「17時でシステム使えなくなります」とかアホな事を言うおじさんに
ふざけんなよ!と一喝して使えるようにした猫です
ホホホホ~だって、自分達が定時に帰りたいからサーバ落とすために決めてるんだもん
まぁ、私に言えば「ふざけんなよ!」って一喝されるから極秘に進めてたのかもw

本当はコルセア後半と地図のNMでもって話があったけど、猫シAさんがインできるのが明日って事なので中止
ログインしたものの、超眠くて眠くて辛い倉庫へ鞄のアイテムを送って整理してたら寝てたようです
目が覚めたら12時すぎてました
猫でインして、フレから依頼されてた黒インクを大量に送ってどうしようか?と思ってたらLSのアシャさんからtellが!
監獄にPOPするNMがそろそろだそうでお手伝いにサンドリアへ
どんなモンスターなのかな?と思ったらlv75から見て「楽・丁度」のプニがいる監獄の地下にいるプニNMでした
ドロップ品は「血玉のリング」だそうです(※訂正しました)
忍者さんならソロで勝てるそうですが、プニはリンクするのでそうなったら厳しいもんね
監獄ってあまり行かないから迷子になりつつ合流♪
まだPOPしてないプニを二人で探しますっていうか着いていくだけでしたが・・・
赤タルPたんもお手伝いにPTに入ったとき、いたー!ってアシャさんが!
ちょっぴり離れた場所にいたので急いで合流
プニがリンクしてたのでスリプガで寝かせてみたけど、しょせん白のスリプガは長くはもたずタゲ取ってしまいました
まぁ私はリレイズしてあるので死亡しても大丈夫!
NMのHPが3分の1くらいで猫は死亡、アシャさんがんばれー!
Pたんが着く前に倒せちゃったデス
ドロップ品は・・・・「ピジョンブラッド」という石でした
うーん、100%ドロップじゃないようですね
残念!でも、NM見れただけよかったね♪
何度も着てるけど見たのは初めてだったそうです
このまま帰るのもってことで、エル様のNMがいるはずってことで見に行きました
監獄って意外な事に結構NMいるんですね
エル様NMは2体、寝ないのでちょっぴり厄介ですが3名なら倒せました
こちらもドロップ0と、本日はNMさんたちは渋いようでした
アシャさん、また時間があるときに誘ってくださいね♪
スポンサーサイト
【2006/04/28 01:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚士70→71 | Top | 青魔導師クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/274-0caa44ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
