スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚士70→71 | 召喚lv上げ
召喚士lvあげです
本日は珍しい事に後衛の方が多かった
なのでさくーっと人が集まってラッキー♪
lv70~71 ナ竜シ赤黒召でおなじみのクフ地下は今日は混んでいたためねぐらへGo!
相変わらず、ねぐらまでの道をいまいっぽ理解してないりうは、猫ナCさんが途中途中でまってくれなかったらたどり着かなかったかもデス
いつもありがとー!
ねぐらにはPT0だったのでどこで狩りをするかです
結局入り口でクモとトンボでlv上げ
経験値的に71になるとあまり美味しくは無いですが、リンクしてもこわくなーいってところがいいです
クモもトンボも痛い範囲攻撃するので、私は大地たまーにしてあとはディアボロスでファラとガルーダで真空がメインでした
獲物が↑なので、連携は久しぶりの湾曲!
シヴァ姫で久しぶりにMBでした
まぁたまに外すのは愛嬌って事でw
ボヤーダではたぬ(カーバンクル)がとても役立つので嬉しいな~
リンクしそうなときは「たぬ~」って呼ばれて召喚釣りです
途中3リンクでエリチェン1回したけど危なくなる事もなく猫ナCさんとりうは71にアップです
召喚士以外でlvあげしてないから、他の召喚士さんの立ち回りがわからないんですよねぇ
本当に自分のこの立ち回りでいいのか?と思いながらやってます

終わった後は久しぶりに木工上げです
木工スキル52→54まで上げて終了
スポンサーサイト
【2006/04/29 21:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アル・タユで地図取り | Top | 監獄でNMめぐり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/275-4103ddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
