スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アル・タユで地図取り | その他
えーっと、GW突入で9連休なのに風邪引いて寝込んでる猫です
皆様も風邪きをつけてねー

昼間ちょっとインできたので木工上げの続きです
固定のナイトさんは赤魔でメリポPTのようでした
何でも外国の方に誘われたとかで稼げるか不安な様子
英語は堪能なので言葉には不自由しないところが羨ましいなー
ひたすらサソリ矢をつくりつづけて木工スキル54→59へ!
試験の課題である「カマン」が売ってないから自作してとうとう「印可」へ昇格Ψ(`∇´)Ψ
大量にあまったサソリの矢尻と虫の矢羽根どうしましょ?
これから何で上げようかちと悩み中
チェスト作成が一番低コストかなー?
フレに強制的に送りつける事にすればいっかー!
たまーにタル竿修理って所でしょうか
りうのフレの皆様!チェストとか家具が倉庫から送りつけられると思うので覚悟よろしくですw

木工スキル:59、裁縫スキル:49になったーΨ(`∇´)Ψ
夜は固定の黒髭さんが来れるかわからなかったのでお手伝いさん頼めずミッション中止
来れたので、アル・タユの地図取りとフ・ゾイの地図とりへ変更
メリポも兼ねて時々モンスを狩りつつ右半分のNPCをやっとクリア
えらい大変かもです
終わった後に、そういえばオートマンのアタッチメント装備買ってないってことでナシュモへソロで
迷子になりつつお店で購入
LSの人曰く、アタッチメントは全部必要ってことで買い込みましたが16個
結構なお値段になるね
工房でパママへアタッチメント装備してもらって終了デス

一つ嬉しい事がありました
一番初めに所属してたLSに居たガルモS君が、大学受験のためにプロマシア発売前に引退
無事に大学へ入学できたら戻ってくるっと言って去って行った
お家の家業を継ぐんだ!って中学生の彼が言ってました
すごいなーって思ってた
同じ頃に始めたのに、学生の彼には到底lv上げ追いつくはずもなく、あっという間に高lvの人になってた
すごーいいっぱいお世話になったガルモS君だったのです
4月になってもインしてこない・・・どうしちゃったのかな?もうFF辞めようとおもったのかな?って思ってた
そんな彼が無事に大学合格、大学生活にもなれたので復帰してきたとの事でした
初めてあったと時は、彼は高校入学前の中3だったのですがもう大学生ですよ!
ふー年をとるはずですねw
昔のように「りうちゃん、りうちゃん!」って呼んでくれるのが嬉しかったです♪
スポンサーサイト
【2006/04/30 21:32】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<青魔lv上げ1→5 | Top | 召喚士70→71>>
コメント
りうちゃん♪いうりゃん

【ごめんなさい】(笑)

合成頑張ってるね
木工は60まで?
私も合成やらなきゃなw

あぁあと私のブログの名前が何気に変わってるかもなので面倒でなかったら変更宜しくです

レノンでした
【2006/05/05 12:36】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/04 08:38】 | [ 編集] | top↑

============================================================

うは、、、べ~さんだwwww
毎晩、クマスタンお疲れ様ですw

僕のりう殿n(ドカッ!バキッ!!グシャ!!!。。。)ごめんなさい;;
【2006/05/02 13:54】 URL | Subary@会社 [ 編集] | top↑

============================================================

木工59おめでとです~。
私も59→60までどうすんべかな~と悩み中ですw
スーさんが言ってるとおりダークボルトかタルタル竿修理あたりですかね~。

てか、りうさんとスーさんが知り合いだったのには驚いたww
【2006/05/02 12:01】 URL | Uebee [ 編集] | top↑

============================================================

☆すーさん
おはようございます
ダークボルトかぁ
ダークの鏃が作れないんですよ~
しかも狩人lv5だしなw
競売の値段見てかんがえまーす!

【2006/05/02 09:09】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

おはようございます。
僕は狩人をやりながら、、ダークボルトで62まであげましたよ。
【2006/05/02 08:31】 URL | Subary [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/276-a6bc8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
