スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






青魔lv上げ1→5 | その他
体調が今一歩な猫です
りうママに風邪うつったみたいで・・・やば!って感じ
調子が良いときにインして青魔導師lv上げしてみました
初めはウインがいいって言われてたのでサルタ行ったら・・・・・人多すぎ!
マンドラ以外いませんよ?
しかーも何故か、チェーン装備の謎の戦士lv25(外国の方)が大リンクさせて話しかけてくるし
残ってたのは「つよ」とかしか居ない状態
それでも何とかlv3までアップ
獲物いないので、「つよ」のヤグに挑んだら死んでしまいました(つд・)
HPは白門なので、白に着替えて移動するためモグへ向かったらすーさんがいました
lv上げPTに青魔lv67さんがいたとか!凄いですよねぇ
そんなに早く上げてどうするんだろ?って余計なお世話かしら?
ウインが混みこみなので、固定のナイトさんお勧めのバスへ移動
lv6まで@500ってことろで死亡して飽きたw
だって、なーんにも覚えないんだもん!これじゃ普通の前衛あげだよw
ちょっと飽きたので落ちてお買い物へ・・・・
お買い物から戻ってインすると、丁度LSのガルGさん案内で傭兵になるため火山へ行くエル爺Kさん、猫獣Wさんが居たので便乗しました
つるはしとミスリルピックあるといいと聞いたのは外を出てからだったので諦めて合流
実は外へソロで出るのは初めてな猫でした
合流地点まではかなーり距離あってドキドキ・・・・
イン・スニあればなんとかlv低くてもこれならいけますね
入ってすぐエスケプ、でたところで地図クエでした
まず調べてイベント、もう一回タゲってつるはしをトレード、すぐ側の通路からスニしてエリチェン
戻ったらもう一回調べてミスリルピックをトレードするとイベントで 「ゼオルム火山地図」 入手できました
ってもう一回あとでソロで行ってですけどね
このあと、ガルGさん案内で、ハルブーン監視哨まで行ってワープ開通できましたΨ(`∇´)Ψ
これで3箇所かな?
全部で5箇所あるらしいので残り行かなきゃね
ハルブーン監視哨は、エスケプできればlv低くてもソロでも可能ですね
あとで、lv30のフレを連れて開通させてきました
lvが低いからアルトガンエリア探索できないって嘆いてたので・・・
lv75あってもイン・スニ必須エリア多いから、lv関係なく探索は可能なんだよってことを教えられてよかった
まぁ戦闘とかは無理だけどね
新エリアをちょっとだけど冒険できてフレが喜んでくれたのが嬉しかったです
スポンサーサイト
【2006/05/03 14:25】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<証取り&潜在消し | Top | アル・タユで地図取り>>
コメント
☆レノンさん
ありがとーずいぶん咳が止まってきました
昨日まで結構辛かったです

新エリアは75でも死ねますからね
lv関係無しで遊べるといいなー
でも、白魔がいらないジョブっぽい新エリアなので新エリアから遠ざかりそうです(つд・)
【2006/05/07 20:02】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは
かぜ大丈夫?
新エリアは75でもしぬからLVなんで関係ないかなw

インスニあれば一人でもなんとか。。。。w

いろいろなさばで75青が出現してますがそんなに早くあげてたのしいのかな?w


レノンでした^^
お大事に
【2006/05/07 19:17】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/277-7a56f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
