スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






証取り&潜在消し | スキル上げ
白はアサルト(一部)や新エリアメリポでいらない子らしいと聞いて一気にやるきゼロな猫です
他のジョブを上げればいいのでしょうが、赤魔さん一杯いるからなー今更って気がして・・・
まぁ体調がよくならないから後ろ向きなのかもしれません

今日は久しぶりに固定メンバーといってもいつものナ赤白の3名で遊ぶ予定
新エリアにいってワープ開設かなーっと期待してインしたら、この前新エリア探索したガル戦Gさんの証取りとりうの潜在消しだそうです
ちょっぴりがっくり・・・
戦績稼いでないのと、新エリアでまったく遊んでないので期待してたのでした
固定じゃないとホラいらない子だから(つд・)
でも、両手棍潜在消しはありがたいお話なので贅沢ですね
急だったので命中装備ないよーって言ったらナイトさんが貸してくれた♪
ウッズマンリング2個とライフベルト~
ダボイでやるってことでダボイの奥修道窟です
修道窟から入って後半は75でも楽がいるのでインビジかけて移動
詩人AF3の所のオークがたまーに戦士の証落とすという事でやってみるけど出ず・・・
そのまま中央島を通って奥修道窟へ
サーチしたときは鍵取り&潜在消しPTがいたのですが帰った模様
奥のほうへ移動(限界3の方)で早速開始
フレでもあるエルEさんと、コメントくれるしおりさんも合流することになりました
ナ戦シ赤白白という構成に
しおりさんは片手棍の潜在消しだそうです
ナイトさんのレタス、りうのフルスイングで溶解lv2連携 ポイント3
シーフで参加してくれたエルEさんがシャーク、しおりさんのヘキサで光連携lv3 ポイント5
ガシガシと狩ってたら枯れるくらいw
片手棍の潜在消しはlv3連携だったからあっという間に終わったけど、両手棍の潜在けしはたいへーん
しかーし、肝心の証でませんよー?
やがてしおりさんの潜在消えたので外へ移動
意外だったのが、インしなくても絡まれなかった!
外の方が戦士オークが一杯居るんだね
外に居るオークを撲滅してたら、何か建物があるじょ?あーコレがウインミッションで必要な杖落とすNMいる部屋?
杖もほしいなーとつぶやいて見る猫
肝心の証は周りを掃除してたらでたーΨ(`∇´)Ψ
掃除終わったので建物の中へ突入!
うご・・・・NMのまわりの雑魚が数引き&NMのガがうざーーーーー
雑魚残り2&ボス瀕死のところでシーフさん以外死亡w
リレイズで起き上がったらオークに目を付けられてまた死んだ猫でしたwwww
しおりさんが上手に蘇生できたのでシーフさんとお二人で残りを・・・
お疲れ様でした!
NMが落とした杖は2つのみ・・・えーっと3つ必要なんですが
死んでたのでロット出来ず、ま!ナイトさん赤髭さんも持ってないからその2名ゲットできてよかったデス
どっちにしても猫シAさんと黒髭Hさんの分も居るのでまた来ないとだしね
全員蘇生してエスケプでいったん出ました
ここでエルEさんとしおりさんはお別れ
また遊んでくださいね♪
残り4名でりうの潜在消しの続きをやりました
途中からライバルが来て、手前を掃除してたら奥に陣取ってしまって手前でキャンプ
証取りだった模様ですが、2PTになったから枯れ気味
シャウトしてきたー「暗黒騎士の証、黒魔導師の証ください」って・・・ソレ運だから
うちらに帰れって事かしら?
雑魚を掃除して、NMやろーとしたら取って行くし・・・ま!いいけどね
みんなでやってたときに数えてなかったので今回は数えてみました
35回ほど連携やって2時になったので終了
その前に30回はやってるよなー、そしてちまちまとやってるけどまだ外れない
うー・・・・潜在消し大変ですね
まぁー終わった後のWSクエ後半の方がもっと面倒だけど・・・
両手棍はイフ釜だから中々ないんですよねぇ
気長にがんばろー!
スポンサーサイト
【2006/05/05 02:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<コルセア取りと初アサルト | Top | 青魔lv上げ1→5>>
コメント
☆シニストラさん
おー!シニストラさんもあのNMやったのかー
無事勝利おめでとうです♪
潜在外しの前にスキル上げがんばー!
結構大変だけどたのしいですよ
【2006/05/09 01:35】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

潜在はずしも大変ですよね
その杖を持っているオークNM先日やりましたよ!
特攻デシタガw
赤75侍74竜70赤72黒68の5人・・・
赤黒でプガプガしてボスNMオークを滅多撃ちw
あっさりと倒してしまいました。
やばくなったら連続魔テレポとか思ってたのにw
俺も早く何かの潜在はずししたいなぁ~


【2006/05/08 11:17】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/278-523eea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
