スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






コルセア取りと初アサルト | クエスト
GWがとうとう終わるそんな日曜日
咳が止まらないまま大丈夫かなーとかいいつつイン
新ジョブの青上げしよう!とインしたけど相変わらず混雑です
復帰したガルモS君がダボイにいるのでなにしてるのかと思ったらナイトAFを再取得中
しかもソロでナイトAF3挑んだそうです
えーっと・・・絶対無理w
からくり士に着替えてlv3まで上げて飽きたw
まだダボイにいるS君がPT組んでる!お手伝い居た?て聞いたら詩人さんと戦士さんが来てくれるそうです
ふむ、臼いりませんか?って聞いたら是非ってことでダボイへ
ナイトAF3の場所は、lv75でも楽表示のオークが点在する場所です
まずは掃除、そしてモ戦詩詩白で開始!
なんかすごーい偏った構成だけどきにしなーいw
NM2体POPするので寝かしながら倒して終了!
無事に取れてよかった~
ナイトlv上げがんばれ!って事でご飯落ち
夜は黒髭さんは来れないけど、猫シAさんこれるので新エリア散策へいくことになりました
猫シAさんが来れるときでいいやーって取ってなかったコルセアですが、猫シAさんはすでにソロでとってきてましたw
なのでイルルシ環礁監視哨のワープ開設がてらりうのコルセア取りです
やっとコルセア取りですよ~Ψ(`∇´)Ψ
移動のナシュモ行きの船で、猫シAさんリクエストでNMアンコウを見事釣り上げた猫ですw
釣り糸をたらせば必ず釣るってすごいかもー
4名だから無事に倒せました♪
いつきてもナシュモってなんかどんよりしてるよなー
ナイトさんの先導で出発!
からくり士のクエの場所を通りすぎて、カギを使ってあけてまた幽霊船までとうちゃーく
ここで???を調べるとイベント
でもここにはあのエル様でてこなかった・・・まだ続きがあるそうです
その前に、イルルシ環礁監視哨まで行くとかで移動
すでに、もうあまり人影がないんですねー
最初の頃は一杯いたんだろうなーっと思いつつ、イン・スニしながらかなりの距離を走るのでかなーり緊張しました
途中でラミアと戦闘してみたのですが脱衣のダンスが笑えますね~
猫シAさんとナイトさんが装備全部外されてました
アル・タユのモンスにも似たようなのいたような・・・・
ドキドキしながら進むと、最後にイン・スニ見破りのインプがいて一匹戦闘しました
このインプさえクリアできれば、イン・スニの張替えで絡まれない限りソロ可ですね
まぁりうは迷子アビあるので無理ですけどw
イルルシ環礁監視哨のワープ装置を開通させて一度白門へ移動
再び船に乗ってナシュモへ、今度は違う出口からでていきますよ?
コルセアの後半のタラッカへはこっちからーって事で着いていきました
外へ出ると、むー・・・お墓です!
不気味な場所を通り過ぎてエリチェン!の場所手前にやっぱりインプいるのかー
絡まれてもそのまま突っ走れば大丈夫な位置でした
エリチェン後、この先にはモンスいないのかなー?何もしないで突っ走るナイトさんにそのまま着いていくと???はっけーん
イベント発生してだいじなものげっとー!
むむむ・・・エル様でてこないよ?っと首かしげてたら、まだ続きあるよーって移動して再びイベント続きがあった!
ここであのエル様登場Ψ(`∇´)Ψ「きたーーーーーー」っと思わずはしゃいじゃいましたw
やっぱり噂通りカッコイイエル様でした(*´Д`*)
無事にこれでコルセアげっと!
ふたたび白門へワープ使って戻りました
時間があるので、4名でもできるアサルトやろうってことで「皇国エージェント救出作戦」へ行ってきました
このアサルトはエージェントが捕らわれてる扉の前で戦闘、マムージャのWSで扉を壊すという変わった作戦
杖か斧持ちがいいらしいのですが、忍者タイプだったのでなかなか扉が壊れずひやひやでした
二回目の扉壊れてPot Hatchを調べるとNPCが出現したら出てきたので終わり
残り@5分だったのでギリギリでした
無事に1500ポイント貰って終了
アサルトの時の戦闘音楽がすっかり気に入ってしまった猫でした♪
コルセアげっとがよっぽどうれしかったりうだったらしく、その日の夜は夢の中までコルセアと取りに行く夢だったのは笑えたデスw
スポンサーサイト
【2006/05/07 01:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ワープ全部開通ヽ(`Д´)ノ | Top | 証取り&潜在消し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/279-71641689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
