スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ワープ全部開通ヽ(`Д´)ノ | アサルト
今更ですがやっとワープ全部開通しました
残りは、「ドゥブッカ島監視哨」という場所
今日は急遽残業でこれなくなった黒髭さんだったのでナシ赤白の4名で行ってきました
ナシュモ行きの船では、猫シさんが「りうさんアンコウよろ」って事なので「まかせとけー」とお返事
えぇ、りうが釣りすると絶対に100%でNMアンコウ釣り上げるんです
期待に応えて今回も釣り上げましたよ!
アンコウNM釣り上げるのに、セルビナ-マウラ間のNM海賊に遭遇はまったく0なのはどういうことでしょうねぇ
ナシュモを出てすぐの「カダーバの浮沼」ですが、ノミNM?倒してないのでもちろん地図はありません(クエすら受けてないのは【ヒミツ】)
固定メンバーと遊ぶときにしか新エリア居ないから、当然戦績は200ちょっとしかないので「アラパゴ暗礁域地図」も当然なしw
まー地図が合っても意味無いじゃん!って突っ込みはナシでw
だからいつもの通りナイトさんをストークして進みますよ!
行くには、ラミアの牙?コルセアクエでいるアレがいるんだけど???たげっても取れませんでした
なのでシーフさんにあけてもらってGo!
日頃の行いなのか、本日はイン・スニがかなーり切れやすくて怖いよー!と内心思いつつ必死で相変わらずストークな猫でした
りうがナイトさん、赤髭さんが猫シさんを担当して進みます
途中でインプ地帯あるのでそこは戦闘
インプのアムネジアうざー!範囲で静寂もきつい・・・・
やまびこがあっというまに無くなるよ(TдT)
途中でモンスターと戦ってみたけど、メチャ堅いというかHPいっぱいありませんか?
4名じゃちょっぴりきつかったです
その後は戦闘はやめてひたすら走りワープ開設できましたΨ(`∇´)Ψ

白門へ戻ってからアサルトへ
今回はイルル環礁の「黄金の遺産収集作戦」です
なんでも宝箱を開けるアサルトらしい
外れはミミックということなのでとりあえずやってみる事に・・・
えーっと・・・このだだっぴろいエリア見て周るのでしょうか?
ナイトさんも初めてってことなので、適当に走り回って宝箱発見!したんですけどミミックでした
移動途中に魚いるのでインスニ・・・えーっと見破るようです(TдT)
結局、魚2匹きちゃって箱4つ開けて全滅しちゃったです
今回わかったことは、魚はNM扱いで見破り、死亡すると経験値ロスト有りということでした

アサルト失敗で終了したのですが、白門で「Applax」のApplaさんを発見
この前手に入れたピジョンブラッドをピアスにしていただきました
しかも銘入りですよーΨ(`∇´)Ψ
突然の依頼なのに快く引き受けてくれたApplaさんありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/05/11 13:54】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<両手棍 潜在消し | Top | コルセア取りと初アサルト>>
コメント
☆シニストラさん
3つ開通してるのかー
残りは@2つだね
いろいろといっぱいやりたい事あるしね
ゆっくりと開通させて遊べばいいと思いますよ
【2006/05/15 20:42】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

俺はワープ開通まだ3つ~ヽ(;・ー・)ノ
アサルトのエリアは死亡すると経験値ロストとするんだ・・・
何もまだ知らないんです(/ω\)

【2006/05/15 11:09】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/280-0232352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
