| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






両手棍 潜在消し | スキル上げ
喚上げは、猫竜Aさんと猫ナCさんの都合がつかず中止
久しぶりに木工上げするかーっと思ったけど、忍上げしてるフレから忍具作成依頼がきて作ってたら12時過ぎてた罠w
曜日が悪かったのか「紙兵」はNQ連続・・・マジに泣きそうでした(つд・)
なんとか「蝙蝠扇」9D「紙兵」12D(もちろん忍たすき状態で)作って、さらーに「撒菱」に取りかかります
ここで発覚!鍛冶スキルが24だったよー
アイアンの小札作ってたらスキルアップしちゃうw
お蔭様で鍛冶スキル26にアップさせていただきました♪
飽きてきた頃、裏が終わったナイトさんより「さくーっと潜在消しいく?」ってお誘いが~
マジにいい加減座ったり立ったりの合成作業に飽きてたから嬉しいΨ(`∇´)Ψ
この時点で12:30過ぎてますw
さくーっと出来る場所として、久しぶりにクフタルのカニで潜在消し
ナイトさんは赤75で登場!
二人でペシペシとカニを叩いて連携!
一応数えてますヨ!
で、あとどのくらい?って聞かれたけどさーっぱり判らないのです・・・・
ダボイで潜在消しやった後半からしか数えてないからw
なので速攻「数えても意味無いじゃん」って突っ込まれましたけどねヽ(´ー`)ノ
HPが997あるけど、これが987になったら消えた証拠よーーーーヽ(`Д´)ノってアバウトな発言な猫でした
だから、そのHPが-10減るのは@どのくらい?って聞かれてるのにねw
バーニン>フルスイングで「核熱」を15回くらいやったら・・・
HPが987になってるよ!
潜在きえたーーーーーΨ(`∇´)Ψレトリが見えたデス
くるくるっと両手棍振り回して、エイ!って両手棍投げるアレ!までリーチですよ
その後、保険で10匹くらい倒して終わり
ルテ石のところで野宿したナイトさんでした
潜在消しお手伝いありがとー!

そのままOPテレポでウインへ飛んでシャントット博士にトライアルポールを返却
残りはイフ釜にてWS後半だけになったデス
誰か・・・一緒にいきませんか?
もちろんイフ釜までも一人じゃ行けない猫デス
当然、イフ釜道案内も!できませんので案内できる方きぼーw

無事に大学に入学できて復活したガルモS君がナイト67→69になってますよー
ちょ・・・君、大学本当に行ってる?って突っ込みたくなるペースw
tellでお話してたんだけど、土クリと風クリが邪魔らしいので全部りうが引き取る事に~
いやーマジに助かるデスよ!結構使いまくったので倉庫が危ない状態だったんです
PT終了したとのことなのでアルザビで直受け取り♪
ちょこっとお話して本日は終了
ねむねむ・・・・
【2006/05/12 13:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<初ビシージ体験 | Top | ワープ全部開通ヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/281-85ea5097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
