スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






初ビシージ体験 | アサルト
日曜日はFF三昧でした
コレでいいのか?って突っ込みは無しで・・・
午後になってふらっとインすると、固定のナイトさんと赤髭さんが二名でアサルト挑戦しようとしてました
なんで便乗!この前全滅したやつです
3名でクリアできるかは実験
赤/黒、赤/召、白/召という構成でやってみました
まずは魚いたらデオードして遠めにして回避
箱を見つけたらサポ召喚の赤髭さんとりうが交互で箱しらべて、ミミックだったら召喚獣にたげ取ってもらって逃げる!
コレが作戦!結構いい感じでできましたよ
ミミックを倒す時間がもったいないので倒さないのです
デオードで回避は結構有効そうでした
絡まれてもスリプルで寝かせてデオードして逃げ切れましたしね
しかーし、9個くらいで時間切れ・・・
猫はちょっとミスって床に転がってたのは【ヒミツ】
悔しいのでメイン召喚士に着替えてもう一度リベンジ!ヽ(`Д´)ノ
サポ召喚だと、赤魔さんはファストキャストですぐ召喚できるけど白は再召喚できないです
召喚獣の強さも半分だから弱めだしなー
赤赤召でリベンジ!
やはりメイン召喚士でミミックに召喚獣ぶつけたほうが長持ちして安定して逃げれましたね~
5個目で当たりを引いてクリアできました♪
構成と運でしょうが3名でもクリアできるってわかってよかったです
戦利品は「ビートルイヤリング」でした~
終わった後、ナイトさんのLSの赤タルHさんと黒タルCさん(呼び名は王子)が「ワモーラ・プリンス」倒しに行くけどどうする?っと
ワモーラ・プリンス?なんじゃそれ?って判らないまま火山へ
構成は赤赤赤黒白で何をするのかも知らないまま到着
ワモーラ・プリンスって、ダンゴ虫のようなキモイモンスターでした
これが「からくり士」のフレーム材料?になる「ワモーラの繭」落とすらしいです
前衛が居ない理由は速攻わかりました
ひたすら精霊ひゃっほーいなのです
もちろんりうも「りうさんホーリーとかガンガン撃ってね」って言われてリキャストごとにやってたw
気持ちいいくらい精霊が通るので、申し訳ないけど前衛さんいらないかも・・・
5チェーンは当たり前で狩る事ができちゃいました
一人一個づつ繭もゲットできて、ご飯の時間になったので最後にだれーも狩らないドラゴンに手を出して撤退w
よい子の皆様はドラゴンに手を出しちゃダメですよw
ご飯のためアルザビに戻ったら、ビシージが19時ごろかも!って感じなのでそのまま放置
ご飯食べ終わって戻ると、マムージャ軍が進行中!ってなってます
わーい初ビシージだΨ(`∇´)Ψ
でも、みんなすでにPT組んでる状態であたふたとしてたら、ナイトさんたちがいたのでPT入れてもらいました
先ほどの赤赤赤黒白の構成です
わくわくドキドキしながら待ってると、イベントが開始されてスタート!
日曜日のしかも19時というゴールデンタイムなので750名が殺到・・・・
ちょー重くて動けませんでした
しかも調整されたらしく、スタート時に居た場所からモグハ前まで移動されてたデスよ
何とかメンバーと合流して戦闘・・・しかし、重すぎてマクロ動きませんでした
でも苦労しつつケアルしまくって戦績465貰って終了
楽しかったです♪

いったん落ちて21:30からは黒髭さんの証取りパスのため
そのあとアットワのENMでエフトやってガラティーアげっと!
100万で即売れして久しぶりにお小遣いになって嬉しかったです
スポンサーサイト
【2006/05/14 20:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<天使達の抗い(後半)そして・・・ | Top | 両手棍 潜在消し>>
コメント
☆レノンさん
あはw
PS2の調子いかがですか?
機会あったら行きましょ!
そういえば、ジラMってどこまでやってるんだっけ?

そう、100万リアルでほしー
お小遣いってありえないもんw
100万を5名で割るから少しだけどね
でもリアルにすると結構な金額だわ!
【2006/05/20 13:42】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

ビシージ?アサルト?私よくわからないw

 面白いですか?

アサルトとかでNMが落とさなくなったアチャリンとか出るってきいてます。そこはスクエニさん考えたと思うw

 機会があればやってみたいなぁ


100万がお小遣いってリアルじゃ凄いよねww

 FFもリアルと所持金あまり変わらないレノンでしたw
【2006/05/17 23:23】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/282-50ccfff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
