スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚上げ | 召喚lv上げ
木工上げのためサンドリアでタル竿折しつつフナ釣りしてます
お蔭様であとちょっとで61になりそう・・・
まぁータル竿を時々粉砕してますけどねw
久しぶりに納品してみたら意外なことに2300尾以上渡してました!
タル竿折りながらしばらくフナ納品してみようかしら?
きなーがに太公望目指すのですw
釣りに少々飽きた頃、フレのえりおさんが黒で希望だしたまま数時間ソロってます
blogでは倉庫のタルだけど、本体はヒュムだったりするのですよ!
彼との付き合いはかなーり長いんです
FF始めた頃がさほどかわらないしねー
本体のメインは一応忍者さん、でも狩人や赤や黒と色々上げてる人なのです
黒70ということなので、りうの赤70あるので久しぶりに赤で2名PTです
我ながら超久しぶりの赤AF姿だわー(*´Д`*)
何でも「エジワ蘿洞」のダニがソロで狩れるそうですよ!
赤黒だともっと楽ということで行ってきました
ダニをグラビデ釣り、弱体のスロウとかパラとか入れて精霊で削って寝かすの繰り返し
寝かしたあとに、アスピルでMP補給できるのでソロでも狩れるみたいです
ちょー久しぶりの赤なのでマクロすっかり忘れてるので足手まといでした・・・
赤の精霊はショボイけど、黒魔さんの精霊でかなーり削れるので楽
この繰り返しで赤71まで@40って時に、やってしまったのですねw
りうがダニにバイオを・・・ヽ(´ー`)ノ
もちろん全滅しちゃったので、先ほどまでの稼ぎが0になっちゃったw
えりおさん超ごめん!
懲りてなかったらまた遊んでくださいませ
夜は久しぶりに召喚上げ!
オステア装備は帽子、胴、足だけもってるりう
以前は預けられなかったからそれだけで十分だったのです
いつの間にか預けられるようになってたんですねー
ということで、持って無い手と脚を競売でみると・・・・たか!
以前、ガルガさんがバザーしてたとき購入しておけばよかったなと後悔w
オステア手は最終履歴50万!(落札できず)、脚は70万ですよー
丁度LSに、皮職人のガルガTさんが居たので脚の材料が安く手に入ることがわかったので依頼して作ってもらいました
オステアスロップス:リンドウルムの皮(300,000G)不死の皮(1000G)狼の毛皮(1000G)、ビロードスロップス(30,0000)
虹糸(倉庫の手持ちの網を裁縫職人さんに紡いでもらいました)
で作成していただきました
ガルガTさんありがとう!
オステアカフスの材料であるビロードカフスがなかったので手は今回は諦めました
せっかくの装備なので今回のlv上げは手のみかーくんミトン、他はオステア装備でやってみたです
いやー超見られる見られる・・・・
別名、乞食装備といわれるオステアだからねぇ
見た目はアレだけど、高価な装備なのにな・・・きっと召喚獣にボロボロにされたのさヽ(´ー`)ノ
召喚上げの構成は、猫ナ、猫竜、エルモ、エル白、赤タル、猫召という構成
今回は久しぶりに白魔さんがいるのですごーい安定した狩ができそうです
やっぱり、状態回復とかケアルとかを任せられると履行リキャストごとに攻撃できるのですよねー
まぁ・・・クフタルの時間岩の所でちょっぴりハプニングあったけど楽しかった
超久しぶりに召喚士っぽい動きできたなーw
前衛さん達も、普段は石化を後ろ向いて避けてくれるんだけどストナあるから避けないw
安定してるからリキャストで、連携間にあわない時は70履行で削りに参加
たまーに履行がミスると泣けるけど・・・
モンクさんも安定してるので、狩りの最後のほうに百烈拳つかったり
私も最後の最後にアストラルフロウ使って1000以上のダメだして大満足で終了しました
帰りは白さんのテレポで脱出
ルテに飛んでくれたのですが、猫ナさんが「ヴァズじゃなくてよかった」と言うと、以前狩場に一人取り残した事があってそれ以来やめてるそうです
うは!lv60くらいの時だったらしいのですが、居るんですねヴァズ石持ってない人って
りうも野良の時は気をつけないと・・・ってまぁまず野良しないから大丈夫そうですけどねw
スポンサーサイト
【2006/05/20 23:59】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<残業でインできませぬ・・・ | Top | 天使達の抗い(後半)そして・・・>>
コメント
☆レノンさん
召喚士かぁ・・・
始めた頃は茨の道でしたw
フレの黒猫Cさんが一緒にlv上げしようってナイト上げてくれたからここまで来れたのです
召喚士はlv70で覚える通称70履行がめっちゃ強いですね
70~が真の召喚士らしいデス
それまでが長すぎヽ(`Д´)ノ
空いけるようになってたのか~空で遊ぼう!

☆えりおさん
えーっと何ですか?ソレ
そうそう、黒70に戻しておいてくださいね
また遊ぼう!

☆すーさん
あら!すーさん黒70だったのかー
赤でウロウロしてたら遊んでやってくださいませ
【2006/05/27 13:29】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

墨70、、、準備完了でございます!(いらないって?w)
【2006/05/25 12:48】 URL | Subary@会社 [ 編集] | top↑

============================================================

経験値なんてまた稼げばいいんですよ。
お話できたらそれでおkなのです。

>懲りてなかったらまた遊んでくださいませ
でもやっぱ まずは体で返してもらおうかのう
ぐへへへへh(気分は悪代官^^
【2006/05/25 00:51】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

アストラルフロウつよ!!

FFはじめて、最初にやりたかったジョブ召喚士がまだ7LVなレノンですこんにちはw

 召喚士おもしろそうだなぁ。

 私もディアやバイオ事故、昔にしたことあります。
今は最初に入れないで、ほかの弱体を入れてから慎重に入れるというチキン先方をw


 ジラミはエート。。。。空いけるところまで。。。。。w

空でPTしてみたいなぁ。

【2006/05/24 23:03】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
はーい!メインジョブの赤ですよw
なるほどーマクロから削除しといたほうがいいかもですね
BCとかだと//入れておくんですけど
マクロをちょっぴり見直ししてみます!
【2006/05/23 21:20】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

メインジョブ キター!∑(゜∀゜)

俺は、普段バイオ&ディアはマクロに組み込んでませんw
寝かしが出来ない事故防止・・・w
PTで同じことをやったことがあるのさ(゜ー゜;)
【2006/05/23 16:55】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/284-35ef0067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
