スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






残業でインできませぬ・・・ | その他
今週、来週と月末のため残業デーでまともにインできてません
インできても1時間無いのでもっぱら釣りかフレとtellでお話です
そんな中、ガル詩人Bさんが戦士のAF取りlvへ
木曜の23時にインしたら猫シAさん、エル竜Dさんと3名で古墳で鍵とりしてました
すでにお手伝いいらないかも?と思いつつこえかけたら鍵取りは終了してた・・・
じゃーつりでもっとサンドリア港で釣り開始
闇の炎いくというtellがきてお手伝いをしました
シ竜詩白の4名なのでボムはあっというまに終了
鍵取りでlv75まで@7000までになったエル竜Dさんと今度遊ぼうって話して終了
落ちる寸前にレノンさんからtellいただきました
あまりお話できずごめんなさいね

翌日もインできたのは23時30頃
ラバオで落ちてたのでそのまままったり釣りです
しばらくすると、PTが終わったフレが数名いたのでtellで会話しながら過ごしてました
こうやってフレとおしゃべりする時間が楽しいですね
本日の犠牲者?は、りんねさんとエル竜Dさん、そしてえりおさんでした
おしゃべり付き合ってくれてありがとー!
鞄の中にフナが3Dになったので明日でも納品にいかねばーw
スポンサーサイト
【2006/05/26 01:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ビシージ2連戦 | Top | 召喚上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/285-b25c5e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
