スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ビシージ2連戦 | 召喚lv上げ
雨&給料日前ってことでお出かけせず
インしてみたけど、フレはすでにPTとかいろいろで暇な人は居ませんでした
鞄の中に大量にある虫ダンゴを消費するためフナ釣り
そろそろ飽きてきた頃、ビシージをチェックするとトロールが来そうな予感
たまーにビシージ参加してますが全部マムージャなんですよねぇ
トロール初めてなので是非参加せねば!ってことでアルザビへでじょーん
アルザビのお堀でもフナ釣れるので、サンクションかけて貰ってここで釣る事にしました
LSに居た人たちもそろそろなのでアルザビへ集合してきたのでPT組んでみた
何度か経験してるけど、中々戦績700貰えない猫です
ガルガGさんから教わった方法は、ソロでもビシージ始まったらリレイズ、強化で結構いいらしい
進軍始まってどんどんアルザビは重くなってきました
そんな中、フレリストにKoさんはっけん!ビシージPTに盾で参加していただきました
肝心のビシージは超重くてマクロが動かない動かない・・・
りうさんもいろいろやったほうがいいよって言われても、表示も大変だけどマクロがさっぱり動かないんです
やっぱりPS2では限界なのかなー?
何とかPTと一緒だったのでトロール戦で初めて戦績700ゲットできましたΨ(`∇´)Ψ
つづいてマムージャが連戦で攻撃です
Koさんは用事でここで終了。また遊んでくださいね
マムージャ戦はさらに重くて、落とされる人が続出してしまいました
さらに微塵?されたのかいきなり死亡したり・・・死体の山でしたw
ビシージ2連戦は大変ですね
夜は召喚上げ!
毎度のことですが、人がいないんですよねぇ
しかも、新エリアで希望だしが多いのでサーチも大変
23時に落ちたいというこの前の赤タルさんとエルモさんのコンビしかいない・・・
まーいっかーってことでお誘い、残り1名は新エリアにいた黒魔さんに声かけました
しかし、新エリア希望ってことで断念
赤タルさんとエルモさんが新エリアX、竜猫Aさん、猫ナCさんもHPはこっちなんです
ジュノに希望だしの赤タルさんが居たのでその方を誘っておなじみのクフタルへ!
ナ竜モ赤赤召でクフタルでlv上げ開始
毎度の狩場なので書く事がないけど・・・
白魔さんいないから石化治せないやって思ってたらうなぎで治るんでした・・・
どーしても、うなぎの顔が怖くて呼び出すのイヤなんです
指摘してもらって湧水で治したりw
エルモさんはlvが71になったらしいのですが、lvダウンしちゃったとかでlvが戻ったらお祝いに舞っていいですか?とw
舞はもちろん百烈拳ですよ
lvが71に戻ったので舞っていただきました
まったーりとした狩りでしたが、最後に誘った赤タルさんが面白かったです
この赤タルさんも23時希望でしたので、最後の狩りでりうはアストラル使って前回同様1000以上のダメだして大満足
でも大トリは猫ナCさんのインビンです
冗談だったのですが、ラドンにインビンして呪符デジョンという案がでて本当にやってくれました
インビンきれたら即死ですよー
呪符デジョンの硬直の間に切れたらたいへんだー!って言ってたら無事にデジョンできた
見届けたメンバーはもちろん呪符で帰還しました

早めに終わったので、黒猫Cさんの新エリア散策かねたワープ開設に着替えてしゅっぱーつ
竜猫Aさんが忍猫、猫ナCさんがメインの黒、りうは臼です
猫3匹でのんびりと船旅してアルトガンへ到着
モグ拡張クエやって地図購入、ナジャ社長のところでミッション受けて、まずは「ハルブーン監視哨」へ
唯一りうが案内できる場所w
ついでに「ゼオルム火山」の地図クエもやって開通
続いて「マムージャ監視哨」へ行く事に、ここで裏終わった固定のナイトさんを拉致
戦績が3000貯まったので、やっとマムージャの地図を手に入れて初めていきました
初めてワープ開設したときは、地図もなく最短ルートもまだわかってなかったので凄い遠回りした場所です
今は最短ルートの行き方もサイトでわかるから便利ですね
戦闘もなく(メリポPTがいっぱいいるので安全w)「マムージャ監視哨」も開通
ナイトさんは翌日お仕事って事でここで終了、知らずに遅い時間に申し訳なかったデス
つづいて、ナシュモへ移動して「アズーフ島監視哨」へ!
ここが召喚上げのときに誘った黒さんお勧めの狩場なんですねー
lv上げがいたのでここも安全に通り抜けできるからいいかも
3つのワープ装置開設して終了
久しぶりにlv上げ意外で遊べたので楽しかったです
またのんびりとlv上げ意外であそべるといいな
スポンサーサイト
【2006/05/27 01:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アサルト! | Top | 残業でインできませぬ・・・>>
コメント
☆シニストラさん
こんばんはー!
ロメかぁ、白上げの時は混みこみだったけど今は違うのね
次回赤魔さんが居たら行って見ますね
ゼオルム火山の狩場はちょっと散策してみます!
なんたって迷子スキル師範なのでw
【2006/05/31 19:58】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

楽に稼ぐLv71の狩場ならロメポンがいいですよ~♪
今だと新エリアに人が流れているので、まず取り合いになることはないでしょう('∇')
新エリアなら、ゼオルム火山のパスで開ける門の先にある砦のような所の上に2PTキャンプできます。
相手は強めですが、獣人は(赤狩ナ)でしたのでその辺りを考えてPT構成できていれば問題無くうまい狩場だと思いますよъ(`ー゜)
【2006/05/30 10:05】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/286-9583dcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
