スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アサルト! | アサルト
残業のはずが、翌日に社員全員が健康診断ってことで早めにかえらされたデス
大阪から転勤してきた方が、翌日の午前中はフロアにりう一人きりになっちゃうことを心配してくれました
帰り際に「ねずみにかじられんようになー」とw
そういえば、今ではだれーも心配してくれないけど、新入社員の頃はお使いに行くたびにいわれました
「知らない人に着いていっちゃダメ」「知らない人の車に乗っちゃダメ」等
立派な社会人(新人だけど)なのにこの注意ってw
まーそれだけ初々しかったのでしょうねぇ

インしてみると、珍しい事にレアPOPとなった黒髭Hさんがいます
どうやらワープ開設やってるもよう
固定のリーダーであるナイトさんへtell「にゃー(りうはだいたいこんな挨拶」」
「暇してるなら合流する?」ってお返事が着たので赤AF姿だったので赤のままでよければ!って言うとOKでたー
白に着替えるの面倒だったくぽー
マムージャ兵訓練所 (マムージャ監視哨) へ行き、二回目の「皇国エージェント救出作戦」いってきました
このアサルトは本当に運ですよねぇ
1回目、メイン回復はりう、一個目の扉がまったく開かず・・・
残り@10分でやっと開いた!すかさず調べたけどはずれ
二個目の扉を開けるため頑張ったけどじかんぎれー
いやーリジェネ2、3のありがたみを痛感したデス
さくーっと戻ってリベンジです!
面倒だったけどリジェネ2,3は偉大なので白に着替えてリベンジヽ(`Д´)ノ
まーったく扉あかねーw
マムージャ2体を同時に連れてきてたのに開きません
今度もダメ?って思ったときに開いた!
戦闘を解除してりうが調べます
なーんと1回目でエージェント発見!
リベンジ終了♪
これほど運に左右されるアサルトないかもなー

終わった後、まだ「カダーバの浮沼地図」をもってなかったのでお手伝いしてもらいました
ナイトさんにクエの場所を案内してもらってイベント消化
「バフラウ段丘」へ出て、クモでTPためて一気にWSです
ノミNMなんですねー
あっという間に終了して本日は終わり
スポンサーサイト
【2006/05/28 20:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<クモに返り討ち・・・ | Top | ビシージ2連戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/287-942b5a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
