スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






クモに返り討ち・・・ | 赤lv上げ
残業のためインは23時30近かったのでかねてからやってみたかった事を実行!
それは・・・アトルガン白門(H-7)からバフラウ段丘に出たところに居るクモの強さを調べるデス
もちろん白75から見て「楽」なのは知ってます
赤70から見てどうなのかなーって思ったのですね
結構ソロしてる人が多いからなのです
調べてみると、赤70から見てクモは「丁度」回避と防御ともの高いと表示
むむむ・・・赤魔はソロに適してるジョブ
相談したフレが微妙だなって・・・LSメンは赤ならやれる!ブリスキ、ファラをして寝かせつつやってみな」と
ふむ、ということで強化かけてチャレーンジ
グラビデで釣って精霊で削りつつ寝かせて休憩の繰り返し
いい感じで削れて一匹目勝てましたΨ(`∇´)Ψ
もらった経験値は57でした
MP全快させて二匹目やってみよー!
しかーし、この二匹目がやっかいでスリプルしても眠った・・・すぐ起きるなのです
スリップ魔法は入れてないんだけどなぁ
結局、寝かせつつじゃないと勝てないので地面に横たわるハメになりましたw
なんか@ちょっとの71がどんどん遠のいてる気がします(つд・)
LSの方が丁度白だったのでレイズしてくれるということでしたが、入り口のすぐ側で恥ずかしかったのでそのまま戻りました
丁度、サンド→バスのチョコボ配達時間だったので大人しく配達にw

フレのえりおさんが裏ジュノにいたんですが、死ぬたびに「しんだー」ってtellくるデスよ!
ちょ!それ死にすぎwwwww
lvダウンして黒69になったとか
そんな感じでお話しつつサンドリアに移動、会話のがジュワの話になったのですが、GW中にお手伝いで6本とったというじゃないですか
せんせ!一本くだちゃいwと言ったら時間計らないとねーって言われました
むー・・・迷子スキル師範のわたしにはそこへたどり着けませんw
今度案内してもらおうっと
ランペールで900ほど貰って終了
スポンサーサイト
【2006/05/29 11:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤70→71へ in ゼオルム火山 | Top | アサルト!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/288-9d7d3c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
