スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤70→71へ in ゼオルム火山 | 赤lv上げ
奇跡的に月末締めが1日の定時前に終わったデス
しかーもトラブルなしΨ(`∇´)Ψ
なので日曜に予定されてるプロマシアM最終の「暁」に向けてメリポだそうです
赤で行きたいナーって思ってました
そしたらナイトさん(今回は赤)が神聖魔法スキルが青ならいいよーって
ふと見てみると・・・お!このまえの火山でのメリポのおかげか青文字になってました♪
やったー!
メリポも7ポイントあるのでそれを割り振ればいいしね
赤70で75PTに寄生させてもらったデス
構成は、赤赤赤黒!
まー火山のワモーラなのでこれで楽に5ちぇーんは出来ちゃうんですよね
71まで@3500になっちゃったのでがんばるぜーw
火山は相変わらず混みこみ、一番奥でキャンプして開始
グラビデ釣り→精霊ひゃーっほーいの一斉攻撃で沈みます
ひたすらこれの繰り返し
たまーにワモーラの繭でるのでこれは一人一個づつロット
危ない場面もなく無事に赤71になったですよーΨ(`∇´)Ψ長かったわー
しかーし、このワモーラ・プリンスって弱点なさそうですね
いろいろ試したけど、凄い削れた精霊があったから弱点かって思うと次は入らないとか・・・謎が多いデス
保険も3000ほど稼げて終了♪

翌日は会社が何故かお休み
なので、倉庫アイテム整理してたです
そしたらビシージ来るみたいなので猫へ
時間はすでに2時30分・・・ちょーねむw
LSに残ってた人たちにPT誘ってもらってトロールを待ちます
しかーし、きたのは45分くらい
時間的に参加者も少なめだったのでちょっぴり大変でした
でも頑張って戦績700もらって終了
みなさまありがとーでした
寝落ち寸前だったので速攻おちましたw
スポンサーサイト
【2006/06/01 12:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<スキル上げ | Top | クモに返り討ち・・・>>
コメント
☆シニストラさん
ふふふ・・・シニストラさんが赤lv上がるたびに密かにw
lv上げたい気持ちはずーっとあったのです
【ネコ】【ジャンプ】【興味あります】ですから
ただ、連続でlv上げに集中できないのでモチベーションがね・・・ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、しばらくはエヴィのために潜在消しかなー
【2006/06/04 13:49】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

(;°ロ°)赤魔道士のレベルが上がった!!

初めてブログ見に来た時からず~と、Lv70だったのにw
どうしたのですか?

ワモーラいいみたいですねー
俺もたまには赤魔やろうかなw と思いました。

久々のLvアップおめでとーでした(*^^)
【2006/06/03 20:16】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/289-c2e93962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
