| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






白もMBしたーいw | 白上げ
日課の競売チェーっク
ガラティーア競売落札履歴を見て愕然・・・・300万!
胴作成だけで2つ必要なのに~
胴だけで600万ですか?
ノーブル並の廃装備値段決定???
そういえば13日にノーブル出品あった模様
しかーし落札価格は25,000,000G!!!
えーっとその前の最終履歴15,000,000G・・・・
インフレ凄いけどこれ凄すぎ

本日はメイン?lv上げ・・・白lvあげってことで
えーっとメインはあくまでも赤!ですw
たとえ赤63でも・・・白がlv74!であっても心は赤魔♪
どこも狩場はもう泣けるくらいいっぱい
お空はおそらくトリガー取りと思われる特殊団体様?らしき人がいっぱーい
迷惑とおもいつつ場所ないので神殿二階?ワープ装置の前でウエポン狩り
構成はナイト74、シーフ74、竜騎士73、赤魔導師74、黒魔導師74、白魔導師74(私)
連携は光なのでバニシュ3入れてみたw
詠唱時間長いのでタイミング難しい・・・
でも決まると白でMB268!出てましたよ
たぶん光杖背負ってたらもうちょっと違うかもね
ドールには300ダメでした
今までMBやっても二桁とかちょびっとで悲しかったけどいい感じ♪
バニシュ3消費MP96
黒さんも燃費いいね~と言ってくれました
ガだとバニシュ詠唱長いのでウエポンその前に沈んじゃうからファイア4に変更してくれました♪
黒さんもMP消費抑えられるからいいんだそうです
固定メンバーということもありバニシュ3で神聖スキル上げ~
バニシュ3ひゃーっほーい♪
しかし・・・バニシュって地味なエフェクト
ホーリーのように詠唱短くてひゅーちゅどーん!ってああいうのがいいなぁw
竜騎士さんがlv74まで@6000って事だったので上がるまでやって終了

ウインへ行き納品内容聞いたらトマトスープ・・・・・
マンドラの双葉使うので却下
おやすみなさい

白74 経験値12,000ほど
【2005/03/01 15:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<女神の慈悲使ってみた | Top | まったり2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/29-9f273bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
