スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






スキル上げ | スキル上げ
本日は会社がゴ○フ大会でお休みらしいデス
私もつれてけーヽ(`Д´)ノって言うわけありません
打ちっぱなししかやったことないし~ヽ(´ー`)ノ
その前に、ゴ○フセット持ってないわ・・・・
お出かけして、夕方まだ皆様が会社だろうなーって時間にインしてみました
当然フレは0名、ちょっとしたらりんねさんがPOPしました♪
りんねさんからちょっかいだしてもらって嬉しい猫でした
何するかな~ってぼーっと考えながらジュノへ向かってたら猫シAさんPOP
暇だったらフェローlvあげしませんか?って言われて、超暇だったので一緒にフェローlv上げを久しぶりにしました
よーく考えたら、猫シAさんと二人きりで行動始めてかも
金策も兼ねてズヴァール城です
迷子スキル師範なのでもちろんストーク
75~見ても丁度なデーモンさんいっぱーい
猫シAさんのフェローは双子の猫フィグ、りうのフェローは金髪カッパエルのぐーちゃん
4名でアーリマン、デーモンを狩り続けてみました
狙いのアーリマンの翼、魔人の角、フレアはドロップしなかったけど中々スリルあるフェローlv上げできましたw
ふふふ・・・アーリマン3リンクとか、デーモン3リンクとかいろいろw
ナイトさんがインしたら夜何かやる?って聞いたら、ナイトさんは今日は残業濃厚だよだって
お二人は同じ職場の同僚なので情報は確かですね
赤髭さんもいたらアサルトとかで遊ぼうとおもったけど無理だねー
また遊んでくださいませ
ご飯落ちして再びイン
赤が71になったのでlv上げしようと思ったのに人が微妙に居ない罠w
暇してフラフラしてたら、リアルフレの赤ヒュムJ君が目の前通り過ぎた~
しばらくお仕事が忙しくてインしてなかったJ君なのです
ひまだー!ってお話してて、短剣スキル上げでもいこうかなーって思うけど盾がいなーい(エルナH君のことw)って言ってたら
ボヤカニだったらJ君が盾できますよーって♪
赤/戦で盾してくれるそうです
ということで、りうも赤/忍でボヤへ
ボヤーダも人が少なくなったデスね
滝前ががら空きだったのでそこでカニをペシペシ叩いてスキル上げです
短剣スキル&片手剣は70キャップの228でストップ
短剣WSクエはスキル230以上が条件なので@2なのですよ
二人でリアルの状況のお話や、ミッションのお話とかしながら狩り続けてたら230きたーーーー
とりあえず片手剣に持ち替えてスキルキャップ目指します
そんな中、エルナH君POP!速攻拉致しましたよ
エルナH君と同じフロアにいた時に、FFに勧誘されたJ君なのでお二人ともリアルフレ
りうも丁度そのとき、同じ職場(フロアは別だけど)にいたのでそこで同じ鯖って知ってお友達になったのです
今では皆別の職場なので実際に会う事はないんですけどね
J君が次の勤務地決まって、また都内に戻ってくるので今度飲みに行こう!とお話♪
エルナH君!いいお店あったら調べておいてねw(私信デス)
久しぶりに3名で遊んだな~
やっぱり盾がくると蝉ひつようないですねw
ぺしぺしやってたら短剣・片手剣ともスキルキャップの232になっちゃったよ・・・
カザムへWSクエ受けにりうは一人移動
しかーし族長様からクエ受けれないというか発生しません
なんで?と思ったら、両手棍のWSクエ後半おわってないからだった・・・・
レトリ諦めたくなーいヽ(`Д´)ノでも、エヴィもおぼえたーいってわがままな猫
幸い、ナ赤臼と3名いるじゃんw
でもちと3名じゃきついなーってことで誰か居ないかな?
りうのわがままに、エルナH君のLSの白さんがお手伝いしてくれることに~
召喚上げで猫竜でご一緒してるAさんがオンゾゾでソロってたので聞いてみたデス
両手棍のWSクエお手伝いOK貰ってナモ赤白白で決行!
イフ釜で骨NMと対決です!
WSクエの場所はちょっとした広場、コウモリとボムがちょっぴり邪魔なんですね
絡まれなければ掃除しなくてもいけるって言われてたのに、???を調べようとして思いっきり絡まれた猫でしたw
てへ!まーblogのネタになるしねw
結局、コウモリに絡まれた猫だったので戦闘開始、そしたらボムもきちゃったよーw
やっぱりホラ!掃除したほうが安全だしね?
安全になったのでNMさんとご対面!
結構強いので5名でいい感じかもしれません
事故も無く倒してだいじなものを貰って終了です
遅い時間までお付き合いしてくれてありがとー!
シャントット博士に報告してレトリ会得しましたΨ(`∇´)Ψ
スポンサーサイト
【2006/06/02 13:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚上げ | Top | 赤70→71へ in ゼオルム火山>>
コメント
☆シニストラさん
ありがとー!わがまま言ってレトリ覚えましたΨ(`∇´)Ψ
スキル上げならボヤのカニいいですよー
もちろんlv上げが居ないことが条件ですけどね
滝前だと71からみて「とて」か「つよ」なのです
手前の滝を落ちたところはもうちょっと強めかな?
赤2名でも十分できるのでお勧め♪
短剣&片手剣スキル上げに是非お試しあれ~
次は、エヴィのためぐーちゃん連れてフェ・インにでも篭ります!
【2006/06/05 19:42】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

レトリおめでとぉー!
いろいろスキル上がってますねっ! いいなぁ。
ボヤなら少人数でできるんだ、知りませんでしたw
今度行ってみます。


【2006/06/05 13:24】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/290-aca7187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
