スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚上げ | 召喚lv上げ
オステアカフスだけがどーしても手に入らないデス
lvあげではかーくんミトンなので、いらないって言えばいらないかも?なんですけどね
預けるには一揃い入るんですぅ
タラスクの皮がどーやら競売に出てないなー
誰かを拉致してトカゲ狩りにイフ釜へいかないとだめかもしれませんね
りうのフレの皆様、猫からイフ釜いこーいこーtellもしくはメッセが届くかもしれませぬ
特に、エルシGさんヤキトリもいいけどwイフ釜つきあってー(トレパン2希望)
と名指しで言ってみる

さて、夜は召喚上げ
ざっと見渡しても、後衛がさっぱーりいませぬ
全エリアサーチしないといけないって超不便デス
エリアサーチしつつ猫ナCさん猫竜AさんをPTに誘って会話開始
マジ居ないので、いなかったら新エリアで遊んでもいいかなって思ってました
アルザビと白門に後衛がPOPしたので恐る恐る聞いてみました
ホラ・・・新エリア希望って言われてもね、狩場さーっぱりなんですもの
まずは黒魔さん、新エリアでもこっちでもOKって、白魔さんも同じお答えが来ました
残りはタルモさんを誘っておなじみのクフタル
ナ竜モ黒白召という構成
ロメじゃないのは、猫竜さんのコチャがポンの旋風でポタポタ落ちちゃうから・・・
今は2時間アビではなくなって呼び出せるけど、やっぱり頻繁に落ちちゃうのはコチャ可愛そう
猫ナCさんがパール付けてなかったので、白猫さんに珍獣扱いされ猫LSに勧誘されてましたw
いや白猫さん猫ナCさんも猫LS(別だけど)所属してるから・・・・
過疎化してるらしくパール持ってると知っても諦めたくなかった模様です
サーチしたときはPT0だったのに、着いたら2PTもいて混んでました・・・
すぐお隣の外国の方のらしきPTが豪快に死んでるログが流れてましたよ
チェーン終わってヒーリングしてたら、PTの方がレイズ依頼に白猫さんへ
ヒーリング中だったし、余りにも死んでるのでレイズしてもらいました
この白猫さんが飲んでた「アルザビコーヒー+1」hHP+4mMP+4らしいデス
翌日のプロマシアMにいいかもーっとメモしときました
lv72まで@9000ほどになって終了
スポンサーサイト
【2006/06/03 20:05】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「暁」PM最終BC | Top | スキル上げ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/06 01:03】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/291-77549448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
