スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






エンディングの旅 | プロマシアM
日曜日にプロマシアM「暁」をクリアして本日は5名でエンディングの旅です
暁に関しては、個人的に思うように動けず終わって心残りになってしまいました
1年半という長い年月を経てやっとたどりついた最終
何とも表現しがたい思いを抱えてバスへ集合
シドに報告からエンディングの旅がスタートされました
いつもならPT会話を結構してにぎやかなんだけど今日はみんな無口w

テンゼンとの別れのあと、デムへ飛んでムバへ移動
ここでジャボスとのお別れ・・・
ちょっぴりモブリン達に感動、でもきっと次にムバ来たら仁義無き戦いなので敵じゃーw
そのあと、ホラへ飛びサンドリアへ
ルーヴランスのイベントです、これはちょっぴり面倒でウルガランへ行きまたサンドリアに戻らなきゃいけません
そのあと、テレポヴァズでOP使ってウインヘ
魚ギルドでNPCに放してメアへ・・・プルゴノリゴ島にてあの憎たらしかった3タルとのお別れ
ずーっと探してたパパにあえてよかったね
またメアへ飛び、マウラでスカリーとのお別れでした
個人的にはこのお別れにちょっぴり涙・・・
きっといつか会う事があったらちゃんと名前で呼ぶよ○○って
そしてジュノへ飛んで大公宮へ行き上層の酒場で、報酬であるリングの選択
悩みに悩んでやっぱりタマスリングもらいました
ナイトさんはサットヴァリング、猫シAさんはラジャスリング、後衛は全員タマスリングを選んだようです
タブナジアリングを使用して、タブナジアでプリッシュ&ウルミアとのお別れ・・・・
そして・・・あのOPムービーのあの丘でラストの歌とエンディングムービーへ
丘へ向かう中、本当にこれで最後なんだなって思うと何ともいえない思いがこみ上げてきました
プロマシアMをクリアした人しか聞く事が出来ないあの歌と、本当に最後になるエンディングムービーを見て長かったミッション終了しました
ここでやっとみんなが会話・・・
1年半という長い時間をかけてクリアしたのでお疲れ様の言葉を・・・

正直、何度も抜けようと思う事もありました
思うようにスケジュールが付かず、苛立つことも多くてフレ達に愚痴をこぼすこともあった
喧嘩もいっぱいしたしなw
メンバー以外の周りの方々へも感謝です
うまくクリアできず悩んでるときにアドバイスをくれたLSのガルガGさん、Z殿
ミッション進行を見守って、落ちる時間過ぎても見届けてからと待ってくれてたC殿
いつもいろいろな悩みや愚痴を聞いてくれたKぽんさんやあんさん、他の方々
そして・・・ミッションを手伝ってくれた方々へ

エル戦Kさん、ディアボロス戦ではあなたの明るさに救われました
もうダメかも・・・って空気になりかけてた時、あの一言で空気が変わり頑張れたのです
ちょっといろいろあって、一緒に進めなくしちゃってごめんなさい

黒猫Cさん、Dさんが抜けたあとお手伝いをありがとう
一番lv制限という大変な部分をメインではないナイトというジョブでお手伝いしてくれてありがとう
いっぱい感謝しても足りないくらい感謝です

侍Sさん、まさかの苦戦のテンゼン戦
あんなに死なせてしまってすみませんでした。なのに何も言わず、私達の思うように挑ませてくれてありがとう!

黒タルYさん、大詰めの壷BC、暁とお世話になりました
あなたの明るさと愛らしさに助けられたBCでした

そして最後にメンバーへ

ナイトさん、スケジュール管理と作戦といろいろと取りまとめお疲れ様でした
そして何度も喧嘩になってごめんね

猫シAさん、一番プロマシアM用のジョブをBCのために上げたりで大変だったと思います
お仕事忙しい中頑張ってくれてありがとう

竜騎士Dさん、途中で休止に入ってしまって最後まで一緒にいけなかったのが残念です
貴方の素晴らしいマラソンで、あの悪夢のマメット戦をクリアできましたね
いつかミッション進めるときは声かけてくださいね

赤髭Cさん、いつも大変なマラソンとかお疲れ様でした
安心して回復に専念できたのは、やはり信頼できるCさんがいたからです

黒髭Hさん、リアルが忙しくなってしまって大変な中ご苦労様でした
ますます大変だとは思いますが、ここまで一緒にこれてよかったです
赤髭Cさん、黒髭Hさんとお二人がいたから白として専念できました

LSの方に言われたのですが、りうさんコツコツ顕実派だねーって(ミッションクリアの事を)
いいえ、一緒に頑張ってきた皆がいたからここまでこれたのです
本当に1年半お疲れ様でした

OPムービーのあの丘で最後に撮影
PMエンディング

スポンサーサイト
【2006/06/06 02:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<寂しくなんか無いもん(つд・) | Top | 「暁」PM最終BC>>
コメント
☆レアさん
レアさんありがとー
長い長い1年半のプロマシアMが終了しました
正直、ここまで来れるかどうか不安だったデス
でも何とかここまで来れたのは、メンバーとお手伝いさん、そして周りのフレやLSの方々のおかげだと思ってます
レアさんもいつかプロマシアM頑張ってみてください
そしてルテ、ヨト開通おめでとうΨ(`∇´)Ψ

☆シニストラさん
ありがとう
何とか5名でエンディングの旅を回れました
本当に長い年月でした・・・
シニストラさんも大切なメンバーとゆっくりと頑張ってくださいね
やっぱり大切な人たちとクリアが一番素敵だと思うから

☆黒髭Hさん
次回から「パパん」と呼ばせてもらいま・・・すw
少ないログインがミッションのみという状況で大変だったと思います
正直、ここまで来れるか不安でした
しばらく試験勉強でFFお休みですね
頑張ってください
里帰り中はFFがんばろw
【2006/06/09 14:48】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

 その言葉そのまま返そうw。わしはりうさんが居たからこそ墨化ゴホンッ、、100%黒としての職務(謎)を全うすることができました。
 言い訳がましいけど、Pスキル取り戻す間も無いようなログイン環境の中リハビリもできずにBCとか参加しちゃってたんで、黒の動きだけで精一杯で回復補助とか状態回復のフォローとか殆どできてなくてゴメンね(^-^;。いつも感謝してました(マジで。
 これからもボチボチよろしくですw。
 てか、こんなんあったっけ(?´・ω・`)σv-208
【2006/06/08 20:49】 URL | 黒髭Hw [ 編集] | top↑

============================================================

おお!よかったですね~!
最後を5人で終えることができたんですね。
いろんな思いの詰まったエンディングだったんでしょう。
1年半もの長い間をあきらめずによく頑張った!!
心よりおめでとう!
【2006/06/08 10:23】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

りうさん、こんにちは。
エンディングの旅、お疲れ様でした。
一年半ですかぁ・・・本当に長い時間をかけて、
同じ目標をもって進んでいく事は大変だったと思います。

自分がクリアした訳でもないし、本当の大変さを分かっている訳でもないのに、
りうさんのこの記事を読んでちょっと涙ぐんでしまいました。
最後のSS、とっても素敵です^^
【2006/06/08 09:25】 URL | レア [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/292-25ccf512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
