スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






寂しくなんか無いもん(つд・) | スキル上げ
残業で久しぶりに参加したかった空活動いけませんでした
インできたのは23時すぎ・・・
LSメッセに8日にWSクエ後半のツアー開催とお知らせが!
短剣の潜在消し一回もやってないデス
今からソロではぜーったいに無理w
赤に着替えて、ぐーちゃんと二人で潜在消しやろーっと思ってフェ・インへ
サチコメは「ぐーちゃんと潜在消しクポ 寂しくなんて無いもん( TДT)」という謎なコメントw
ウソです、ちょー寂しかったんです(つд・)
だって、ちょっかいだしてきたえりおさんは、これからリンバスでお手伝い明日ならとか・・・
今日じゃなきゃいやーーーーーヽ(`Д´)ノっと、わがままな猫だったりします
いいもん、ぐーちゃんと遊ぶわよー!
でも、ぐーちゃんの武器は「両手刀」だったわ・・・連携わかんないよ
やっぱり槍持たせとくべきだったと後悔でした

ふぇろーのWSって事前にわからないのでドキドキものです
連携さーっぱりわからないので適当にやってたら連携できて嬉しい♪
でも、七之太刀「光輝」の連携がわかんない・・・
フレやLSメンに聞いてもわからないってお返事が
いろいろと試してみたら「サイクロン」で連携繋がりましたよ
でもサイクロンは範囲攻撃・・・周りは75からみても楽表示だらけ
しかも今は71の赤魔なのでドキドキ・・・
途中で、あんさんからtellきてちょっぴり嬉しかった
寂しかったんデス
壷やゴーレムだと時間かかるのでコウモリメインで頑張ってみたデス
連携20回くらいできてぐーちゃんが帰ってしまったので終了
lv3連携ができないので連携100回なんです
がんばるぞーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2006/06/07 14:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<短剣潜在消し in 海蛇 | Top | エンディングの旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/294-6c4d3c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
