スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






短剣潜在消し in 海蛇 | スキル上げ
本日はえりおさんと短剣潜在消ししつつ、ジュワの時間を計りにいってきました
やっぱりジュワは欲しい片手剣の一つです
迷子スキル【師範】な私が、ジュワ広場へソロへたどり着く事はありえないw
海蛇の途中からえりおさんにお迎えに来てもらったデス
こまったちゃんでごめんなさい
メインの忍者さんで着てくれたので、連携は地>バイパーで湾曲です
フレのガル詩人Bさんも拉致して(ジュワNM沸くかわからないのに準備だけはしとくw)遊んでました
そんな中、竜騎士Dさんも着てくれて4名に♪
最初は3名だけだった広場も、途中からどんどん人がきて殺伐とした空気が流れちゃったデス
詩人上げしてるあんさんから「りうくんジュワ欲しいの?」とtellがー
うん、lv低かったから言えなかったけど本当はずっと欲しかったです
やっと赤71になったのと、えりおさんが手伝ってくれると言ってくれたので夢にチャレンジしてみたのですね
タコがわかないと暇なので、獲物の取り合いが激しい激しい・・・・
短剣潜在消し危うし!な状態へ
もう一つの狙いは、サハギンNMが落とす「セイレーンの髪」でした
そう、サハギンって知ったのは最近なのです
ずーっとサギハンだって思ってたバカ猫デス
タコのPOP時間になると、ちょーギスギスな空気で取り合い
外の雑魚も暇つぶしに取り合いw
そんな中、えりおさんがNMサハギン釣り成功ヽ(`Д´)ノ
丁度、目の前にわいたのでした
えりおさんの指示でりうのサポはシーフ、りうトレハンはどうだーってプレッシャーが!
このNMは竜騎士さんなのね、竜騎士さんのエクレアの槍、コバルトジェリー、そして・・・・


セイレーンの髪を持ってた!
きたーーーーヽ(`Д´)ノ

槍は竜騎士さんへ、髪は代表してりうがロットです
売れたら4名で分配ですよ~
ジュワは難しい空気だけどお小遣いが貰えてらっきー♪
そして久しぶりに竜騎士Dさんと遊べたのが何よりも嬉しかった
固定を抜けた後、1年ほどの休止だったため遊べなかったのです
12:30までお付き合いありがとー!
ライバルPTも外国の方2PT、りう達、日本人PT1と殺伐としてる中、楽しく出来ました
時間だけでもってことで放置して寝ました
しばらくして、ふと目が覚めてログ確認
えりおさんが予測した時間にPOPして、残ってた外国の方々が勝利して戻ったようでした

あーしまった
えりおさんに指摘されてたSS少ないってお話だったから、SS取ればよかったよー(涙)
スポンサーサイト
【2006/06/08 14:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ワープ開設の旅 | Top | 寂しくなんか無いもん(つд・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/295-2a24ed5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
