スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ワープ開設の旅 | その他
召喚上げの日ですが、さーっぱり後衛が居ません
しかも希望出ししてるのはアルザビと白門ばっかり・・・もちろん前衛さんたち
こまったにゃーっと思う猫達
新エリアでの狩場わからない&何より猫ナさん、猫竜さん戦績無いんです
時間の無駄なので、さくーっと着替えて残りのワープ開設の旅に変更!
二人が開通してないのは「イルルシ環礁監視哨」と「ドゥブッカ監視哨」ということでナシュモへ
問題なのは「ラミアの牙のカギ」が無いので、猫竜さんがシーフ50でかぎ開けにチャレンジです
しかーし、ツールD消費しても開かなかったデス(TдT)
フレの猫シAさんがソロってたのでtellで聞いてみるとlvは関係ないそうです
やっぱり運らしいですね
でもって、猫シAさんがお手伝いに来てくれました~
竜猫Aさんは忍者に着替えてもらって猫4で再びチャレーンジ
忍シ黒白(猫PT)でがんばるじょーヽ(`Д´)ノ
しかーし、今日の扉は頑固で開かない・・・・
通りかかったタルシーフさんが開けてくれました
やっぱり運なのか?
ここからは猫忍Aさんが案内です
でも凄いなーって思うのは、地図無いんですよ!
なのにサイトとかで調べた情報で行けちゃうって神デス
猫忍Aさんの案内で@ちょっとの所まで到着!
ここからはインプ地帯なのでドキドキ・・・・猫シAさんの切れたスニかけなおしてたら絡まれた猫が一匹・・・・
ごめんなさーい(つд・)お手伝いどころか足ひっぱってるよ・・・
凄いのは猫忍さんと猫シさんインプリンクしてるけど全部倒しちゃったデス
もちろん黒猫さんの削りと寝かせがあってのことです
りうは、えーっとケアル精一杯でしたw
とりあえず「イルルシ環礁監視哨」開通Ψ(`∇´)Ψ
つづいて「ドゥブッカ監視哨」ですが、またしてもカギ居るんですね
周りの骨とラミアを狩り続けてやっとでたのが猫シAさんが落ちないといけない時間ギリギリでした
猫シAさん、オティ狙うなら声かけてくださーい
ぎりぎりまでお手伝い本当にありがとうございました
ここからは3匹で進みますが、黒猫Cさんの回線が不調のようで落ちてしまう事数回
場所が場所だけにインと同時に絡まれてしまう・・・
アクティブなモンスと生命感知ってだいきらいだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
何度もしなせちゃってごめんね
さすがに難しいとて骨に感知されちゃったのでエスケプで脱出
でも、ここエスケプするとやっぱり骨とラミアに絡まれる場所なんですね
幸いすぐエリチェンできるので無事に逃げられました
ワープ使えばカギなくてもいけるよねーっとお話になったのです、しかーしお二人とも戦績がギリギリ200くらい
ここで使ってしまうと、lv上げとかで移動時に使えなくなっちゃうですよ
アサルトチケットでいけないかなーっということでチャレンジ
しかし・・・甘かったデス
アサルト参加証持ったままでは門からでれなかった(つд・)
しょうがないので失敗すればでれるのでは?と3名で箱探しのアサルトへ
ここでも忍猫さんつよーい!黒猫さんと二人でミミック倒しちゃいましたよ
最後は時間切れでアサルト終了!
じゃー出れるかなっと試したけどダメでした
また次回にチャレンジってことで今日は終わり

ワープで戻ったらLSメンが目の前に!
LSの方々と「ルジャワン掃討作戦 」へ行って来ました
モ獣赤赤赤白という構成でミミズお掃除です!
猫獣Wさんの案内で順調にミミズを倒せて無事にクリアヽ(`Д´)ノ
残る未クリアアサルトは2つになりました
早く一等兵になりたいくぽー
スポンサーサイト
【2006/06/10 20:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アサルト&メリポ | Top | 短剣潜在消し in 海蛇>>
コメント
☆シニストラさん
こんばんは~
猫フレは6名かなー?
でも白上げのきっかけになった白猫Rさんは引退したのか見かけなくなっちゃった
召喚上げで一緒の猫竜Aさんが猫忍、モ、ナ、猫ナCさんが黒猫さんって感じなのです
だから竜、忍は同一猫なのです
忍猫カッコイイですよね~
猫忍Aさんがりうと双子なので憧れちゃう
でも最近、シバーピ?着たくて前衛上げ用かと悩んでます


【2006/06/15 20:07】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

なんか猫ばかりの御一行ですね('∇')
白猫、猫竜、猫シ、猫忍、黒猫、+獣猫ですか。
そんないっぱいの猫さん達と行動したことが無いなぁw
りうさんは猫フレがいっぱいいるみたいですね。
俺のフレで猫さんは1人だからな~。

猫忍はかっこいい!
遁術の決めポーズがお気に入り(*´Д`*)
【2006/06/14 13:41】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/296-c4bb648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
