スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アサルト&メリポ | メリポPT
本日はアサルト&メリポです
黒髭Hさんは7月の試験が終わるまでFFお休みなのでナシ赤白の4名
まずはアサルトだそうです
「黄金の遺産収集作」を未クリアの猫シAさんなので、構成は赤/黒(ナさんが)赤/召、シ/白、召/白(りう)
このアサルトでは、召喚士が召喚獣呼んだ状態で箱調べて、ミミックだった場合はそのまま召喚獣をぶつけて逃げる!
引き寄せ食らわない位置まで移動して召喚獣の帰還
赤/召は召喚士のサポート役です
へっぽこ召喚なのでマクロ操作ミスでぶつけようとして帰還させたりしちゃうのでw
その繰り返しで7個めの箱で、ちとPS2は暗くて見えにくくミスって死亡したりうでした・・・
やっぱりPCかXboxでしょうかねぇ
丁度、魚二匹を寝かせ続けてる赤Kさん(ナイトさん)、りう死亡しちゃったので赤髭Cさんがもう一個の箱を調べたら当たりでした
箱の下敷きで死んでるりうなので赤髭Cさんにタゲとって貰って即起き!
残り5分だったので魚は寝かせたまま終了

白に着替えてメリポです
ナイトの経験値がかなーりやばいらしいので経験値稼ぎへ
久しぶりに竜騎士Dさんも加わって、ガル詩人Bさんも着てくれてナシ竜赤詩白となりました
なんか白あげしてた時代を思い出して楽しかったです
火山のトロール相手でそれなりに稼いで終了
何か武器のマイナスがドロップしてたデスがなんだろー?
盾のタリカーとかもそうなのかな?打ち直しか合成で普通になるなら欲しいですね
スポンサーサイト
【2006/06/11 00:57】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<忍あげ&召喚上げ | Top | ワープ開設の旅>>
コメント
☆シニストラさん
持ってますか~
謎ですよね、私が見たのは白も持てるやつだったような気がします
鞄にはいってなかったから確認できませんが・・・
【2006/06/19 01:08】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

あ~! そのマイナス武器持っています。
同じくトロールからゲットしました。
戦暗Lv73から装備できそうですが・・・何に使うのかは謎ですww
【2006/06/16 10:16】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/297-41bcb0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
