スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忍あげ&召喚上げ | 召喚lv上げ
とーとつですが、猫はシパーヒが着たかったのです
理由は簡単です、「猫が着たらかわいい」ただそれだけw
でも、アレって前衛装備くぽ
そしてもうひとつ、猫将軍の装備が着たい!
アミール装束はアサルト戦績で貰えるのデスね
とてつもない戦績が必要ですけどw
でも、地道に通い続ければ手に入るってところがいいじゃーないですか?
フレのエルナH君が手に入れてた「ホマム装備」もいいなーと思うけど、なんせリンバスとかには縁がない猫なので、
地道にアサルト行けばいつか手に入る方がいいなーっとw
そのために今まで放置してた前衛をあげることになったのです
ナと戦どちらかを上げるとしたら・・・やっぱり戦士かしら?
戦士は22なのでサポの忍者を上げないとね
LSのZ殿のようにソロで75上げちゃう方もいるんですけど猫はむり・・・
Z殿も24~55までがPTだったけど、そのあとはずーっとソロってました
フレが戦士14ってことで忍戦でPT組んでゲルスバでlvあげ
赤75の外部ケアルつきですけど・・・
結構「楽」表示が多くて乱獲しつつ上へ
丁度、おなつよ、つよ、とて、とてとて数匹のみの場所で乱獲!
お蔭様で、忍者14→16@1000で17まで上げて終了
つづいて夜は召喚上げです
今日はえりおさんが黒71で参加
タイミング悪く、ラミア軍団が着そうな状態でPT希望者がほとんどいません
なんとかナ竜モ黒黒召と集めてびびきーへ
ここも混みこみですけど、一箇所だけあいてたのでキャンプ
びびきーの利点は、5分POPのため狩りの獲物が枯れない!この一言に尽きます
ちょっぴりキャンプ地に時間かかったけど、キャンプ張ったところがダルメルを狩るには結構いい感じでした
この前のアサルトで死亡してて、72まで@1万に増えてた猫
取り合いの狩場で1万ちょっと稼げて無事に猫竜、ナさんと3名とも72になりましたΨ(`∇´)Ψ
これでテレポ&エラント解禁!
やっぱり黒2の火力はすごかったー!いやしの風で1000以上回復されても一気に削れちゃうんです
えりおさんありがとー
タルモさんも72になって、なんと「ペルワン胴」に着替えてました
すごいなーアサルト頑張って2万貯めたのね

レベル上げ終わった後、えりおさん、えりおさんのフレ、黒猫Cさん、猫モAさん、りう赤で土竜アサルトへ
このアサルトなんですけどね、実は木曜日に固定メンバーと行って3連敗してるんです
構成も問題ないのになんでーってLSメンとフレが驚くほど
まーアレです、キルルン倒すと稀に落とすアイテムを狙う作戦だったから・・・・
キルルンが2こアイテム落とせば楽勝ですけど、1つだけだと時間切れになるのですよ
なのでこの話を聞いたえりおさんがリベンジに付き合ってくれたのです
それと、最近FFにインするのはこのlvあげのみの黒猫Cさんと遊べるしね
経験者はえりおさん&フレ、猫モAさん、りうは失敗してるのでカウントしないです
この土竜と一等のラミアは作戦がもう確定されてるんですよね
なのでオーソドックスな戦法を守ればクリアできるのでチャレンジ
5分余裕あまるくらいで終了!
猫社長のところで勤務評価を聞くと「もう一声で社長からおよびかかりますよ」になりました
推定ポイント数は23くらいなんです
クリア済みのを2箇所でも昇格できそうかなー
スポンサーサイト
【2006/06/17 17:52】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<忍者PTデビュー  | Top | アサルト&メリポ>>
コメント
☆あうさん
こんにちはー!
その二つの装備いいですよね♪
前衛っぽくない感じがいいかなー
初の前衛なので頑張って着れる日を迎える事ができるといいなー
あうさんもけもりん頑張ってね
【2006/06/24 15:14】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

シパーヒ、アミールかわいいですよねーe-266
わたしもいつか、けもりんが上がったら着るのが夢。
戦士、がんばってくださーい。
【2006/06/23 11:12】 URL | あう [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん
はーい!とうとう前衛ですよ
猫将軍目指しますです
まずは忍上げがんばるー
【2006/06/23 01:04】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

前衛ジョブを始めるのですねっ
戦士は強い!
戦士お奨めです!!
攻撃力が魅力的なのとPTに居ると心強いアタッカー!
PTが組み易いのが魅力的(´∀`)

【2006/06/19 14:20】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/298-c2732755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
