スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忍者PTデビュー  | 忍者lvあげ
今日は忍者上げの日
17まで@1000くらいだったからどうしよう?
微妙に人が居ないという現実でした
何とか集まったのは忍(りう)戦(フレ)赤黒あと忘れてしまったw
最初、5名だったのですが途中で加わった戦士さんがサポなしでした
しかーし23時きっかりに落ちたのであまり稼げなかったデス
でも、忍上げで本当に盾さんはすごいなと思いました
しかーし、戦士さんの挑発にタゲもってかれて剥がせなかったダメ忍猫だったのはヒミツw
結局、赤75のケアルもらって2名PTでオルデでキノコです
こっちのほうがPTより稼げたのは・・・・複雑w

翌日も忍者上げ
やっぱりひとがいなーい!
フレのタル戦士も加わって忍戦戦までは揃った!
後衛がさっぱーりないのです
唯一、希望だしていたの青魔さん・・・しかも赤LSにいた方で猫はちょっぴり苦手なひと
結局、暗黒猫さんにサポ白、コルセアさん、泣く泣く誘った青さん
その後、赤魔さんがPOPしたという罠w
lv17~18の忍戦戦暗コ青と言う構成で、ソムログのカブトへ!
かなーりきついけど倒せなくないかなー
ちとりんくで半壊とかあったけどlvがアップしたら安定して忍者20になって終了
スポンサーサイト
【2006/06/19 01:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<一等兵への道・・・ | Top | 忍あげ&召喚上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/299-e1d2d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
