スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






畳盾NM&ENM | お手伝い
本日は猫で最後のログインです
しばらくはお手伝い等以外でログインしない予定
あーでも、ちょっぴり金策とかしてるかも?
タルでは金策できないしw

畳盾戦のお誘いを、白猫Rさんのプロミボンの時にいただいてたので参加です
巨人なのですが、範囲攻撃が凄いと聞いてるのです
強化とバサンダラ切らしたら即死・・・・こわーい
20時とのことでしたが、どうしてもその時間無理なので2戦目から参加です
PCでは重いと動けなくなるので(環境が駄目なのを無理に使ってるため)、PS2でログインしたら画像みずらーーーい
しかも液晶TV不調で辛いかも
サチコメに「畳盾NMお手伝い」と書いておいたためか、赤LS所属の猫のTさんからtellで問い合わせきました
向こうも予定してたらしいのですが、まぁ先にこっちがやってるので様子を聞きたかったようです
結構人気なのね・・・
グラフィックは・・・だけど、性能的にはナイトさんとかには欲しい物なのかもですね
ただ、フルアラ人数いるから中々難しいかもですけど
まぁLSの方なので報告入れながら開始
なんたって初めてなので2戦目はまぁ・・・勝ってがわからずやくたたず?
畳盾ドロップしましたよ♪
希望者は2名、残りはお手伝いさんがフリーロットだそうです
これで希望者はクリアなので、残りはお手伝いさん達のロット勝負!
3戦目は残念ながらドロップ無し、死者3名ほど・・・・
4戦目ドロップ!死者2名?
ロットは負けましたw
予定より早く終わったので、フルアラなのでENMいくかぁ?っとお話が
フルアラのENMってコースのかぁ
ここで時間切れの方もいるので結局13名で「巨人の貝塚」へ
黒猫Cさんの知り合いなので、黒猫Cさんがこれないと見知らぬ中に1匹・・・・
液晶はまだ不調・・・
でもみなさんが優しいので参加させてもらいました
でもね・・・案の定、山登りの登山口すら忘れてましたよ・・・・
固定から外れてからいってないからねぇ
案内してもらって何とかトリガーGet
もちろんBCエリアまでの道のりは・・・ストークですよ!
絡まれる地帯からの行き方しかしらないんだもん

BCエリアに着いたら超混みこみ・・・
そんな中、固定だった黒さんのLSメンバー発見!
白魔のMさんとカップルのJさんです
Mさんに順番待ち教えてもらってスタート!
このENMは初めてなのでドキドキ・・・・
ビビキーにいるモンスターなのね
範囲毒攻撃が痛い・・・のでひたすらポイゾナ、ポイゾナ
前衛さんも毒消し持ってるから間に合わないときはそれでしのいでもらいます
MP空っぽになるくらい回復&ポイゾナだった・・・
無事に時間内でクリア メリポも@1000で3段階です
ドロップ品は竜骨のみでしたw
まぁこんな風に、遊ぶのは久しぶりだったので緊張しましたが良い経験でした
黒猫Cさんお誘いありがとうでした♪

そうそう、去年受験のために引退した高校生ガルモンクのS君が仮復帰してました
まぁこれからが本番なのにw
でも仮復帰でも戻ってくると嬉しいですね
ま・・・Riuは休止って伝えたら残念がってました
彼は何故かRiuを気に入ってくれてたからなぁ・・・
まぁタルで遊んでくださいってところかな
スポンサーサイト
【2005/07/10 18:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<お手伝いDay | Top | 休止のお知らせを・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/3-291baee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
