| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






女神の慈悲使ってみた | 白上げ
本日も白lv上げ
黒さん竜さんシさんがお仕事の都合でログインが21:30頃とのこと
それだと狩場は厳しくなるので、先にログイン可能なナ赤白(私)で狩場サーチして移動
ロ・メはまだ2PTって事なので陣取り♪
うちら以外はほぼ69~71くらいのPTでした
まぁ本当はお空空いていればお空がいいんだけど本日も神殿混み込み
ほとんどが特殊団体様ご一行のトリガー取りだとおもうんだけどねぇ
東側の一角に空きをみつけてそこで一休み
サチコメにここでやってますよと書いておいた
一人また一人とログインして合流
本日もロ・メのウエポンとゴーレム君です
ウエポンの「怒りの旋風」ですぐはがされるので「真空の鎧」夕べは使わなかったんだけど、やっぱり使ってみた
ふむ・・・やっぱり剥がされるのはやいけどダメちがうっぽい
前衛さんたちもあるのと無いのとは違うとの事でした
ウエポンがディアガつかったので印イレース初めてやってみました
まぁ10分に一回でなければもっといいかもなぁ
69PTが真ん中の場所にきたのですが、両端にPTいるのにこちら側の獲物を持っていくようです
むむむ・・・・舐められてる?w
ゴーレム後回しでがんがんウエポン狩りw
そしたらタルタルさんたちがきたー
何かと思ったら死者でたのでレイズ要請でした
わざわざやってきたので了承したのですが、シーフさん次を連れてきたので終わったらってことで戦闘開始
しかしその間にレイズで復活したとか
まぁ白なしPT構成した時点でその覚悟はいるかもな
こんな感じで終了
【2005/03/02 15:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<プロマM アットワ山登り | Top | 白もMBしたーいw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/30-adb6a8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
