スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






一等兵への道・・・ | アサルト
固定でアサルトいってきました
今回は、前回3連敗した「土竜」です
先週、えりおさんや召喚固定上げでお世話になってる黒猫Cさん、猫モAさんと共にクリアしてるけどね
今回のメンバーは、プロマシアM最後の壷戦と暁でお世話になった黒タルYさんが赤で参加
もう一人は、ナイトさんの所属LSの黒タルC(通称王子w)
赤4、シ、黒という構成
猫シAさんは、いろいろと攻略サイトでお勉強してきてて、何でも「シシケバブ」を食べるといいと情報を掴んできてました
シシケバブの効果は「STR+6,VIT-2,INT-2,攻撃+21%(cp70)」だそうです
ふむふむ、後で知りましたが調理で作れるんですね
作戦はオーソドックスな攻略通りに一個目の壁を倒したあと二組へ分かれて攻略
明らかに前回より壊れるスピードが違ってた
りーだーの赤Kさん、猫シAさん、お手伝いの赤タルYさん組とりう、赤髭Cさん、黒タルCの王子組み
でガシガシ倒してクリア
続いて、ミミズやってきました
これもLSで参加しててクリア済みです
お手伝いの赤タルYさんと黒タルCさんが抜けて、ガル詩人Bさんと赤LSのエルGさんが参加
ナシ詩赤赤赤でクリア♪
これで昇格試験受けれると思ったらまだでした(つд・)
時間が時間で終了

丁度、野良シャウトで未クリアの海猫護送の募集が!
しかーも後衛募集ですにょ!
ずーっと固定かLSなので、野良は初めてなのでドキドキしながら応募
白に着替えて参加しました
忍戦侍詩白の5名
忍詩がお友達というか主催者だった模様です
忍者さんが、突入前に説明してくれました
後衛が詩白のみ、詩人さんが海猫の操作をするためにりうはバラを聞きに時々戻るというもの
あとは前衛さんが、倒すモンスターの場所で倒して進む
慣れた方々だったので事故もなく無事にクリアできました♪
これで一等兵に昇格できる~
無事に報告できて一等兵になれた猫でした♪
これでラミアいけるー
誰か一緒にいきませんかー?じゃない、連れて行ってくださいw
スポンサーサイト
【2006/06/22 15:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<BC&まさかのバトンが! | Top | 忍者PTデビュー >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/300-5d6aab2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
