スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






BC&まさかのバトンが! | BC戦
本日は、アサルトの後に蝉2欲しくてナイトさんに打診した光る眼に行く日です
このBCで我々は何度もやってるけど孔雀でないんですよねぇ
まーサソリBCでも20回以上やってやっと出たくらいだからなw
急なお願いに集まってくれたのは固定のメンバーで、ナイトKさん、猫シAさん、赤髭Cさんでした
忍者で参加できるのが、KさんとAさんなので二人は4連戦です
準備してたところにりんねさんからtellが!
ううう・・・忍者72のlv上げのPTにお誘いでした
いきたーいでも・・・わがままで急遽集まってもらったのに中止は無理
なくなく行けない事を伝えました
また懲りずに誘ってくださいね♪
そして、りんねさんからFF専用バトン受け取ってねと・・・・
え!・・・こんな末端のblogに回ってくるとは思わなかったデス
りんねさんありがとー

さて、BCですがダイスで順番決め
1位のりう、2位赤髭さん、3位Kさん、4位Aさん
りうは2番目にしました
どんなBCだったか覚えてなかったのでw
赤髭さんの戦利品で「蝉2」ドロップ
二回目のりう、前回のときは上手くマラソンできず凄い迷惑かけちゃったヤツです
今日のりうは気合が違いますよ!
一度も殴られることもなく、マラソンしつつ弱体して忍2名が駆けつけるまでマラソンできました♪
戦利品は・・・「アイススパイク」「火の精霊」えーとアイススパ覚えてないから覚えちゃえ!
第3回目はお休みして観戦
これもはずれ・・・最後の猫シAさんに期待がw
孔雀でたらメンバーに「一割後祝儀」という事なのでがんばるじぇーw
残念ながら外れた・・・
まだ印章あるので、メンバー募っていってきます
では、FF専用バトンへ

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4. ヴァナディールで恋人はいますか?
5. FFXIを始めたきっかけは?
6. あなたの名前の由来は?
7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8. あなたのおすすめ金策法は?
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。

うーん早くも1.で挫折しそうw
末端の自分の所には来ないと思ってたからなぁ・・・

「Under Siege FFXI(改)」のシニストラさん
「あうのく~ねる日記」のあうさん
「いろいろやってみようかな」のえりおさん(倉庫のタルでよろw)

2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

「Under Siege FFXI(改)」のシニストラさん
シニストラさんのblogを知ったときはまだ赤AF取ったばかりの頃でしたね
今では赤は追い越されw忍者も75にΨ(`∇´)Ψ
後衛だけでなく、前衛もあげていてこれからお手本にしたいなーっと思ってます

「あうのく~ねる日記」のあうさん
あうさんは同じく木工をやってる方で、いろいろ作ってSSに載せてくださって参考にさせてもらってます
シパーヒ装備目指して獣をあげるあうさん、私は戦士で頑張るデス
いつかSS載せれるようになるといいなー

☆「いろいろやってみようかな」のえりおさん(倉庫のタルでよろw)
倉庫のタルタルでどんなバトンになるか楽しみですw
メインはヒュム忍者さんのえりおさん
ヴァナでの付き合いはかなーり長いです
なのでいつも突っ込んでくれて、だいぶ突っ込みとか慣れてきましたw


3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

いろいろあるけれど、一部の人しかいけない場所は外してみました

南グスタベルグ


バス猫だったので、南グスタの山から見えるこの風景が凄いすきなのです

天の塔の上階、巫女様のいるところの手前ですね
ここは入れる人が限られちゃうけど、音楽とそして何ともいえないあの空間が好きです
本当に疲れ果てて一人になりたいときここでぼーっとしてます

そして「神々の間」
神々の間1

ここは思い出の場所・・・
初めてきたのはまだ赤61だった、当然空へはいけません
行ける様になるなんて思えなかった
当時のlvキャップは70で空へいける人はまだ少なかった時期でした
電撃本の表紙の撮影場所でもあるここ・・・
フレの赤タルPさんと、引退した赤タルWさんがlv60になってフルAF着れるようになった記念に来たのです
そこで二人のタルタルさんと出合ったのです
引退するお二人でした
当時は、素材が高価で持ってる人が少なかったアクトンを着てるタルタルさんともう一人
お一人は空へ行けるそうですが、もう一人が行けなくて最後にキャラの中身を入れ替えて冒険に来たところでした
お友達のキャラを借りて空へ旅たったタルさんを待ちながら、もう一人のタルさんとお話をしてました
音楽と何ともいえない空気・・・引退するときはここで落ちようと思った場所です

4. ヴァナディールで恋人はいますか?

えーっと・・・・ノーコメントで(つд・)

5. FFXIを始めたきっかけは?

当時の派遣先で親しかった人がやっていてワールドパスをくれたからです

6. あなたの名前の由来は?

リアルネームはとっくに使われてたしw
たまたま手元にあった本のヒロインの名前を・・・
漢字で書くと璃羽なのです

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

同じく進められたフレが、すでに赤毛のポニーテルタルだったから同じはイヤだった
当時は猫が少なかったのでミスラへ

8. あなたのおすすめ金策法は?

あったら知りたいデス
今の所、地道に素材狩りとENMしかないですねー

9. あなたのFFXIでの真の目的は?

赤AF着れる様になったら辞めるつもりだった
その間に知り合った人たち、そしてその後しりあった人たちのおかげで今に至ってます
大切な人たちと交流を、サービスが終わるまで続けていけたら・・・ソレが今の目的かも

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

りんねさんはBlogそのままの方ですね
可愛らしいので真似してみたけど、上手くいかなかったのは秘密ですw
インしてたらまたちょっかい出すので遊んでくださいね
スポンサーサイト
【2006/06/23 01:33】   トラックバック(2) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚lv上げ in ビビキー | Top | 一等兵への道・・・>>
コメント
☆えりおさん、シニストラさん、あうさん
バトンありがとうございました
突然本当にすみません
【2006/07/19 13:48】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

ごめんなさい、ごめんなさい(>-<)
遅ればせながら、バトン受け取らせていただきました~

「神々の間」のお話はじん、ときました。
いつまで続けるかはわからないけど、精一杯、ヴァナ生活を楽しみたいな~と思っている今日この頃です。

【2006/07/12 15:51】 URL | あう [ 編集] | top↑

============================================================

( ゜д゜)ノバトン受け取りましたー!

天の塔も神々の間もBGMいいですよね~♪
綺麗な音楽な場所好きです。
【2006/06/28 17:07】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

バトン受け取りましたよーーー。

真面目に答えてるかどうかは・・・・・・・・・・・・
【2006/06/28 04:20】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/301-8b8e300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FF11 専用バトン
51歳から52歳をクロ巣で過ごして。でも、PTやら粘菌とりやら箱開けなどで混んでる巣はなんとなく落ち着かなくて。52歳から54歳はネットでみたフェ・インの壺割りにいってみました~。始めは何回も死と【こんにちは あうのく~ねる日記【2006/07/20 08:49】
『FFXI専用バトン』
?( ̄□ ̄;)は! バトンが、らんどさんだけでなく、Coalaさんからもマワッテキテイル・・・。やっと、ゆっくり時間が取れたので回答を。『FFXI専用バトン』[追記!]りうさんからもバトンを頂いたので、回答しま Under Siege FF?I(改)【2006/06/28 16:55】
| Top |
