| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚lv上げ in ビビキー | 召喚lv上げ
木工上げしようと思ったのですがなかなか難しいデスね
すーさんお勧めのダークボルトと思ったのですが、ダークインゴット1D42万ギル!に唖然!
ダークインゴットたかーい!
自作できればいいのですが、鍛冶スキルは26で止まってます・・・
作ってもらおうにも、黒鉄鉱×鉄鉱3と鞄圧迫しまくりで悩む猫
Kぽんさんとりんねさんが作れるはずなのですが、こんなので依頼するもの・・・と悩む(-_-;)
@1上げるのに42万ギルは痛い・・・
もうちょっと悩みます

夜は猫竜Aさんがお空活動で今日はお休み
どうしようかねーっと話してたら、皮肉な事に今日に限って後衛が充実してました
LSのガルガGさんが青72だったのでお誘い、赤魔さん、白さんと誘って気がついた!前衛2しかいなひ
モンクさんと戦士さんがいたのですが、どう考えても連携は無理なので単発ランペで暴れてもらうために
戦士さんを入れてみましたです
ナ戦青赤白召でビビキーへ
戦士を上げ用と思い始めたから、戦士さんの動きを観察しちゃう猫
黒魔さんいないので連携なしですがメチャ強いですよ
赤魔さんと白魔さんMPに余裕あるくらいw
青魔Gさんも凄い凄い!
ブルーチェーンを使って一人連携の時に合わせて70履行すると1000以上のダメが!
凄いPTでした
残念ながら、白魔さんが23時までってことで終了
その後、黒白に着替えて黒猫Cさんとプチ戦績稼ぎ♪
コリブリがやっぱり狩るにはいいですねー
クモとトラは寝かせながらしか厳しかった・・・・
また時間あるときは遊んでくださいね
【2006/06/24 20:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<初めてのラミア! | Top | BC&まさかのバトンが!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/302-9be4afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
