スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






初めてのラミア! | アサルト
残業週間突入のため更新が遅れてました(;´д⊂)
やっぱり、残業で固定でアサルトへというのに間にあいそうも無い・・・
猫シAさんも残業で22時とのことだったので何とかまにあったー
まずは、猫シAさん、赤髭Cさん未クリアの「海猫護送」へ
お手伝いに、プロマシアM後半お手伝いしてくれたタルタルYさんに頼んでた模様ですが
大幅に予定が変更になったため連絡付かなかったのかな?
22時になっても居ないようなので、4名でダメもとでやってみる事にしました
なーんと、ナイトさんの指名でりうがコルセアさんの操作を・・・
普通の護衛と違って、コルセアさんに話しかける事もできないから大変くぽ
教訓、後ろに回ったほうが動いてくれるw
最初は動かし方わからず、何度も何度も入り口へ戻るコルセアさん
ラッキーなことに、モンスターが居ない部屋を回るコースだったので戦闘しないですみました
最後のカエルゾーンでとりあえずりうが体を張って止めます
何でも、カエルをみると逃げ出すとか・・・・
ナイトさんと猫シさんと赤髭さんで頑張ってカエル2匹倒してクリア!
まさか初めてでクリアできると思わずびっくり!
このまま二人は猫社長の所へ行き一等兵に
勢いで、初めての一等兵アサルトである「ラミア13号」に行く事へ!
ナイトさんとりうが赤に着替えて、シ/狩、赤/黒X3という構成で行って見ました
しかーも、ダイス勝負でりうが今回リーダーをやる事になっちゃったよ・・・・
サポ狩人なのは、ラミアさんの居場所のサーチのためです
知らなかったけどラミアさんは移動してるんですね
ラミアさんのお供であるフォモル3体を赤魔3名で分担
りうはTだとか・・・
戦闘開始!いきなりディスペルで外す猫・・・・
マクロが<bt>だったために、ラミアさんにディスペルしちゃってるねこでした(つд・)
いきなりラミアのタゲ食らってぴーんち!
ちょーパニックですよー
ラミア13号経験者はリーダーのKさんだけ・・・
ごめんなさい(つд・)
りうのフォローしてタゲがKさんに!
マクロを修正してなんとか軌道に乗ったようにみえたけど、意外や意外でラミアさんのタゲがまたりうに!
バイオ3は反則ですよ!ラミアさん・・・
残り@1mm残してりう以外が全滅してしまうハプニング
りうに3匹のフォモルをディスペルできるのかーーーーヽ(`Д´)ノ
かなーり大パニックしながらひたすらディスペル・・・
何がなんだか・・・そしたらラミアさんが消えてクリアできました
みんなをレイズして何とか終了
もうちょっと赤魔でがんばれるようにしないと・・・と大反省の猫でした
スポンサーサイト
【2006/06/29 19:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<忍者lv20→22 | Top | 召喚lv上げ in ビビキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/303-eeb37d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
