スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忍者lv20→22 | 忍者lvあげ
すっかり書き忘れました
りんねさんにダークインゴットを鏃にしてもらい、木工スキルが61→62になりました
本日は会社が半日、お買い物から戻ってインするとBCGがありそう
赤魔のほうが経験値もらえるよーっとLSの方に教わって赤魔でやってみました
死亡したりしましたが、経験値&戦績700貰えていい感じ♪

残業週間終わったので本日から忍上げ開始
フレの戦士とセットなのですが、同じlv帯ですでにPT編成始まってて微妙
どうしようかー?って話してたらフレが誘われてPTへ
一番上がlv23の青魔さん・・・盾の忍戦が20だけど大丈夫かな?
忍戦シシ赤青という構成、lv20~23です
デルクフ前の広場でカニ&魚でした
リーダーの赤魔さんはlv21、なんと始めてから1ヶ月で外国人の方のPTで育ってきたとか・・・
なので赤魔さんだけどケアルとかしないで殴りに着てます
回復が青魔さんと赤魔さんだけなので、青魔さんがやんわりと回復を促します
MBとか連携とかまったく教わらなかったとのことなので青魔さんが指導開始
私も盾に慣れず、結構タゲがふらついてシーフさんがやりずらそうでした
しかーし、後半は慣れてきていい感じに撲滅速度もアップ
初心者である赤魔さんがはしゃぐはしゃぐw
青魔さんをはじめ、皆さんが親切に指導するので赤魔さんもMB決まり始めて感動してました
そこでりーだーから「みんなとフレになりたい!」とw
全員フレ登録してもらって喜んでました
りうとフレもやがてlv21になりました♪
一人のシーフさんが23時30までってことで、ここからは5名で全員で殴ります
リーダーも殴るんだよ!と促して、楽しくやらないと♪と楽しく24時まで乱獲
帰りにリーダーが絡まれて死亡しちゃったけど・・
青魔さんがメインナイトで周りを掃除して蘇生して終了
初心者だった頃を久しぶりに思い出しました
スポンサーサイト
【2006/07/03 09:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<忍者lv22→23 | Top | 初めてのラミア!>>
コメント
☆シニストラさん
こんばんはー!
このlv帯はドキドキですね
でも一番楽しい時期かな?
術かー蝉で精一杯な猫デスw
種族によってそんなに違う?今度観察してみようっと
【2006/07/12 01:17】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

うん、クフィムのPTってなんか好き!
それぐらいのLvって常時リダするのですが、初心者っぽい人誘います。
そしてそのLvでPTやるときは、経験者であっても無くても、
そのジョブに慣れていない人が多いので、こういう場合は”こうした方がよりいいですよー!”とか少々アドバイスを。
会話があるとPT全体の雰囲気も良くなることが多いですからね。
間違いの無い狩場だというのもいいですね。


そうそう、猫忍の[遁術]決めポーズが一番かっこいい!と思います(*´Д`*)
猫>ヒュム子>ヒュム男の順番でかっこいいかな。
ガニマタ君はダメですねw
【2006/07/10 11:24】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/304-bff74500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
