スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忍者lv22→23 | 忍者lvあげ
今日も続いて
固定の赤髭さんがからくり士lv22ってことでお誘いしました
忍戦シ赤赤かと言う構成
シーフさんは昨日の楽しかったガルガさん
このがるがさんの挑発マクロがお気に入り♪
「<t>のおやつを食ったのは俺」って何となくいいよねw
昨日に引き続き、デルクフ前でカニと魚乱獲
途中で巨人もやってみたら倒せましたよ!
二日目ってこともあり、だいぶ挑発と蝉張替えになれてきたかも?
フレの指導で、開幕蝉5枚って言われるけどなかなかこれが厳しい・・・
たまーに上手くいくとお褒めの言葉がw
忍術スキルが真っ白なので、たまーに氷柱が安いからこれでやってたらフレに「氷忍術好きだねw」って
それだけじゃーなく、まだこのlvは連携が溶解とかが多いからなんだけどね
とりあえず、lv23になって終了
憧れwのチェーン装備まで@1になったです♪
スポンサーサイト
【2006/07/04 09:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アサルトの日 | Top | 忍者lv20→22>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/305-8c17da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
