| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アサルトの日 | アサルト
昨日、ビシージ中に猫将軍とのツーショット撮影に成功!
念願のツーショットですよw
猫将軍とツーショット


本日は固定メンバーの黒髭さんが久しぶりにイン
アサルトが遅れてるという事で、未クリアのをやることになりました
「土竜」にいくのですが、猫シさんが遅番で欠席
暇そうだった?えりおさんを拉致って、赤赤赤黒黒でチャレンジ
しかーし、1回目は@ちょっとで時間切れ
二回目、今回は2つ目までは全員でやることにしました
魔法も精霊1が一番よさそうですしね
精霊2で10以上のダメでるなら使うけど、ダメが最高で7くらいなダメ赤猫だったりします
えぇ・・・杖を倉庫に預けてるからねw
えりおさんに赤魔が氷杖を倉庫に置いてるなんて!って言われたデス
イギラ売ってHQの氷杖買ってよwて言ったら、非女になればって言われたデス
二回目、2個目の壁を壊してから二手に分かれてクリアできたー♪
時間がすでに23:30だったのと、リーダーのKさんがチケットないということで終了
明日から旅行で居ない猫、チケット1枚余ってたのでLSでぼそりと「ラミアさんいきませんか?」と言ってみた
そしたら、珍しくPT組んでる人が少なかったのでさくっと希望者あつまったです
Z殿が獣で、りうは召喚、エルシGさんと詩人のC殿
召喚士でのラミアさんは初めてですのでZ殿にざっと説明受けて突撃!
呼びかけがりうだったので、アサルトのリーダーはりうだそうです
Z殿のペットきゃりーたんと、りうの召喚獣犬をぶるけるだけ!
そうすると、フォモルにディスペルは最初の一回で済んじゃうのです
ベリーダンスはペット達がレジ&タゲとってるのでフォモルさん達は魅了されないとは驚きです
まー・・・犬が倒されて召喚しようとしたところ魅了されてしまった猫
あはははは・・・ごめんなさいです
再び犬召喚してぶつけてそのまま時々70履行を入れてたらあっという間に終了でした
このやり方いい感じですね
また遊んでくださいませ~

【2006/07/06 10:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アポリオンSE | Top | 忍者lv22→23>>
コメント
☆えりおさん
え?ゴミいりません!
高価なもの以外はうけつけませんにょーw
お土産は火打ち石で♪

【2006/07/12 01:19】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

りうさんが非女になったなら貢いじゃうかもよーー?

火打石とかモコ草とか・・・・・・・いっぱい送るかもw


ところでお土産期待していいですか?^^;
【2006/07/09 04:35】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/306-2fee6825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
