スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アポリオンSE | リンバス&アポリオン
とうとうアポリオンデビューです
行きたかったけど、なかなか既存のLS等では空きはないし、シャウトも都合と合わず半ば諦めてました
そんな中、固定のナイトKさんが以前解散したLS、そのメンバーが引き継いだLSがあって、そこのメンバーがとうとうアル・タユへ到着しました
そのメンバーがアル・タユへ到達する1ヶ月前くらいからこの話は出ていました
今の固定メンバーは、リアルお仕事や家庭の事情で、裏LS等に参加は不可能な人が2名
当然リンバスも5名ではちょっぴり難しいと諦めてた
ナイトさんとLSのリーダーのエルEさんとお話合いの結果、合同でリンバスLS開催!となったわけです
やっと都合がついて本日はじめての突入となりました
メンバーは固定の5名、エルEさんのLSから数名とフレかな?総勢12名が参加となりました
ドキドキしながらジュノ港に集合
みんな若葉マーク、遠足の前の子供のようにちょっぴり緊張とそれ以上のワクワク感が漂う感じ
突入に必要な物として、洗剤を買わないといけないんですけど5万ギルって高いよね(つд・)
そんな会話も楽しいひと時でした
一人だけ経験者がいたのでその方から簡単な説明をうけてアル・タユへ
もう一つ必要な、大事な物のブラックカードを手に入れるためにNMを倒すのです
中々みつからず探し回ってたら・・・空からクラゲが!
寝かせて全員ログアウト・・・
怖い怖い・・・とりあえず、NMを倒してブラックカードを手に入れて入り口へ!
なんたって初心者なので、アポリオンの入り口に入っただけで開始かと思ってたデス
さらに入り口があったんですねw
入ろうとしたら一杯で入れない・・・・
時間どのくらいかを教えてくれるNPC探しです
幸い@9分で終了とのことでじっと我慢w
入れるようになると「ぶーんと機械音がしている」って出るんですね
いよいよ突入!
今回はお試し、様子見だったんですが突入前に希望AFを確認
りうは実は希望AFがないんです
打ち直しするには赤、召喚ともlvが足りませんしね
白のAF打ち直ししてもたぶん着ないからいらないかなーって
希望ださないわけもいかないようなので、とりあえずメインで希望だしなよって事で赤魔!を希望しましたw
lvがまったく足りてないんですよ・・・
欲しいのは、ピアスとナシラくらいかなーって超贅沢な希望デスねw

まずは、スライム君の居る1階です
雑魚8匹+ボス?
ひたすらひたすら雑魚を叩いて撲滅
古銭がチラホラと出て、エルEさんが古銭をまとめて管理してくれました
そんな中、ボスを倒したところ素材もチラホラと
赤とシがでましたので、ロット勝負!もちろん負けましたw
いいのです、赤髭Cさんが優先でって思ってたので
つづいてカニとクラーケンの2階、カニを倒してたらクラーケンに絡まれた猫
ごめんなさい・・・
何とか乗り切って2階もクリア!
つづいて3階ですよ!
ここは骨が居るのです・・・骨といえば黄色くなったらリンク!
ハイ・・・ここで死者が2名出ちゃったデス
なんとかボスのコースを倒して4階へ突入
ここが最後のエリア
様子見だったのですが順調にこれてます
ここはポン!
ボス戦の間際に残り時間が5分とかなってちょっぴりドキドキ
でも無事に初戦ながらクリアできました♪
結局、古銭42枚、素材がシ赤黒侍、アマダン鉱2個出て終了
ほぼ顔見知りのメンバーだったので気楽にできてよかった
スポンサーサイト
【2006/07/13 20:52】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ENM&アサルト | Top | アサルトの日>>
コメント
☆しおりさん
アポリオンデビュー楽しかったですよね
今後どうなるか不明ですけど楽しめるといいな♪
またよろしくです
【2006/07/19 13:50】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

初めてのアポリオン体験 楽しかったですね~。
私も参加する時、皆でわいわい出来たらいいかなぁと思ってたので
どの素材希望とか全然考えてなかったです^^
【2006/07/17 06:32】 URL | しおり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/307-ac0d0db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
