スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENM&アサルト | アサルト
本日はENMとアサルトらしいです
しかーし、固定の黒髭さんがスケジュールでは日曜は保留のまま
いつもは来れないとメールでお知らせが来るのに今回は時間が過ぎても来なくてアレ?
来れた場合お手伝いさん頼むと失礼だし・・・
メールで確認しつつ、5名でいける一等兵のアサルトへいくことにしました
今回はお手伝いのエル爺Kさんが参加
すでに上等兵になってるエル爺にどれがいいかを相談
秘密訓練所急襲作戦(階級:一等傭兵以上)になりました
マムージャ13体とプークが7体でマムージャを全滅させれば終わりらしいです
ということで、猫シAさんが狩人に着替えて広域でスキャンしつつ狩る事になりました
ナ戦狩赤白という構成
経験者はエル爺のみ、事前に説明を受けてドキドキしながら突入
いやー戦士さんのランペメチャ強いデス
思ったよりマムージャの攻撃が痛くてMPは枯れ気味でした(つд・)
青魔のマムージャが結構イヤかも・・・
慣れてるエル爺の指揮の元で移動しつつ、マムージャの取り残しが無いようにして進んでいきます
やっぱり狩戦というアタッカーの構成も良かったのか無事にクリア♪
お手伝い打診してたタルYさんが来れるという事でENMへ
黒髭さんはどうやら来れないとメールがきました
リアル忙しそうだし、大切ですしね
行けるときにいけたらいいかなー

アットワENMは6名になったので、久しぶりにアントリオンです
結果は・・・漆とマーシャルワンドでした
ロットでマーシャルワンドを手に入れましたけど、50万以下のものだったのでりうがそのまま使う事にしました
TPボーナスってどんなだろ?
早めに終わったのですが、猫シAさんは次の日お仕事でここで終了
残った5名で「オリハルコン鉱脈調査」(階級:一等傭兵以上)へ行って見ることにしました
NPCから「ツルハシ」もらってひたすら掘るという作業
説明受けたけど今一歩理解しないまま突入w
ミミズをソロでは倒せないと困るので2名セットで行動です
エル爺と赤髭さん、ナイト(今回は赤)さんとりう、タルYさんは慣れてるのでソロ
すぐにポイントがあったので掘るとミミズ・・・・
赤白コンビなら楽勝でした
もちろんヘキサは先ほどのマーシャルワンドです
記録見てなかったからどのくらいのダメだったか不明・・・
ここでポイント無くなるまで掘れる事知らずに移動w
何度か掘るけど中々でないですね
じみーな作業をコツコツ・・・穴を落ちると入り口のNPCがいる上で掘ったらオリハルコンでたー!
ってことでこれも無事に終了
一等兵のアサルトをこれで3つクリアですΨ(`∇´)Ψ
0時ってことでここでで終了

アサルトのチケットが@2枚あったのでLSで聞いて見ました
ラミアさんいけるひといませんかーっと例のごとくw
指令、ガルGさん、猫けもりんWさんが参加できるってことでラミアさんです
赤黒獣召の4名で突入
今回はちゃんとフォモルさんにディスペルしたんです
しかーし、サポ赤だとレジされることがあるんですね(つд・)
今回お勉強になりました
犬とキャリーたんがタゲ取ってる間はいいんですが、ペットが居なくなった後、再召喚してぶつける前に
ベーリーダンス着ちゃった・・・
そしてなんと指令、ガルGさん、りうが魅了されちゃったw
離れてた獣Wさんを3名で追いかける事に・・・・スリリングすぎーw
今回はディスペルのため闇杖だったから獣Wさんは叩かれても無事で済んでよかったー
これが指令のジュワだったら・・・・((((;゜Д゜)))
魅了されてる間もキャリータン頑張ったらしく無事に終了
まだ指令とりうがチケットあるのでもう一戦です
今回のリーダーは他の方へと思って指令に
今回も犬が沈んだ後、再召喚中に魅了された猫・・・・
側にいた指令に杖を持って叩きにむかっちゃったですよーきゃーーーー
日頃お世話になってる指令に向かって・・・
何とかガルGさんに寝かせてもらって休憩
魅了解けてケアルで起こしてもらって犬を再召喚してラミアさんへ
ここでガルGさんが魅了されちゃった!
慌ててディスペル、ディスペルでなんとか解除
いやー面白すぎ!で無事にクリア
2戦ともちょっぴりスリリングで面白かったです

イルルシの戦績が8700ほど貯まりました
首装備が結構よさげだなー
もうちょっと悩んでもらうか考えます
スポンサーサイト
【2006/07/16 16:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<赤上げ in ねぐら | Top | アポリオンSE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/308-a2ea6bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
