スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






赤上げ in ねぐら | 赤lv上げ
昼間でかけて夜イン
作ってた矢を束ねようとウインヘ移動してたら固定の猫シAさんからtellきました
狩人70の猫シAさんなので狩人あげするとか
で、赤71のりうに声かけてくれたのですね♪
すごーい久しぶりなので超垢っぷり発揮しそうな予感デス
ナ狩侍白詩赤・・・本当はタルモさんだったけど、lsのイベント忘れてて侍さんになったデス
白魔さんは外国の方でした
ここで問題、ナイトさんがサベッジXなので連携が難しいのです
ひたすら恐縮するナイトさんでしたが、lv71になったばかりならしょうがないですよ
スキル上げと潜在消し大変だもん
なので侍さんと狩人さんで連携となるのですが、アドリブなのでMBが出来ずおもいっきり役立たず決定
猫の泣きtellが行った固定のナイトさんは大変w
連携マジに覚えないとやばいね・・・
でも、でも!衝撃とか重力とかあんまりやらないもーーーーん
ねぐらでPT開始だったんですけどね、詩人さんがメリポPTですか?ってくらいに釣ってきますよ!
ひーーーーしかもトンボはリンクしてくる、寝かせながら連戦でやっと倒し終わる頃にはクモが・・・
の連続でしたw
垢っぷりは、スリプルのつもりがバイオだったり・・・とか
我ながら泣けてきたデス
そんな垢っぷり発揮しつつ1万くらい稼いで終了
やっぱりぐーちゃんとソロるか、チョコボ配達とBCGで経験値稼ぐのが迷惑じゃないかも・・・
そのあと、LSのC殿の希望の「模倣魔」を一戦のみ
時間が時間なので、他の方も印章あるけど今回は見送りデス
Z殿以外、模倣魔は初体験なメンバー
暗獣黒赤詩白のメンバーで突入
PTを誘った順番で操られるのが決まるそうなので考えて、詩→獣→黒→赤→白→暗って感じ
自分の前の人が操られたら武器を外して待機!
りうが操られたときに「女神の祝福」使われたら時間内で倒せないらしいです
ドキドキ・・・しながら突入
モンスターはアーリマン一匹だけど、これは結構スリリングあるし面白すぎですね
倒し終わるまで、順番に操られるんだもん
アーリマンのHPが7割くらいになると、PCの2時間アビ使うらしいのでドキドキ・・・
幸い?赤魔さんの時に来て連続魔でした
@ちょっと遅かったら「女神の祝福」だったよー
死者も出ずに無事に勝利!しかーし、コルセア上げてるC殿希望の品は出ませんでした
まだまだ印章あるので時間あるときに出るまでやりましょー!
スポンサーサイト
【2006/07/17 13:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚上げ in ロメ | Top | ENM&アサルト>>
コメント
☆Lasiさん
こんにちは!
コフィンメーカー!出たのですか
おめでとうございます♪
最近まで、あれがエクレアだということすら知りませんでした
やはり、模倣魔の場合は2時間アビが無害なジョブが一番ですよね
白、召喚ともやばいアビだなぁ・・・
やはりlv71赤で行くべきだろうか?
LSの人曰く、青魔6名でもメチャ楽勝らしいですよ
都合つけてまたいってきまーす!
【2006/07/22 18:01】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

コルセア上げきったまったり?エルヴァーンです。
模倣魔、シャウトして行ってきたのですが、
幸いコフィンメーカーをもらうことが出来ました。

鍵は、いかに無害な2Hアビの人たちを連れてこられるか、です。
コルセアの2Hアビは、無害のものの一つだったりするので、
コルセアばっかりで模倣魔行くのもありかもしれないと思っている今日この頃です。
【2006/07/21 15:55】 URL | Lasi [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/309-0895038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
