| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






神を名乗りて リベンジ・・・・ならず | プロマシアM
急遽、シーフさんログイン可能になったのでリベンジです
ハイポ作成部隊とは別行動で、私は調理担当なのでオ・レの材料集め&イエローカレー作成してみました
クアール肉はこの前のアットワで手に入れてるので作成できるのです
ターメリックとカレーパウダーは天晶堂で購入
取り合えず6個作成
0.1アップしたw
シーフさんがログインしたので取り合えず昨日のクエをやりにソ・ジャへ
今回はチェスト2個並んでるのあったー
どっちかがミミックで片方が地図もらえる本物なのです
鍵もツールもなかったので残念
また時間あるときに来ようね♪
さくっと終わらせて着替えてリベンジ!
一戦目・・・・結構削れてたけど、ナイトメアがどうしても後衛にも届くためきつい

二戦目・・・・戦闘位置を修正、半分くらいで赤さんが落ちてしまった
でも頑張っていい感じに削れてた
ナイトさん死亡できつくなってきたけど、黒さんの魔力の泉、私は祝福を使って、バニシュ2とかも入れたり・・・・@0.05mmのところでナイトメア!
0.1を切ってたのよ~!本当にあと一撃で倒せた
MPがちょっと足りずバニシュ2できなかったのが悔しい
たぶん最後に生き残った私がこれを入れられてたら勝てた
いけると思ったのだけど・・・悔しい
時間的にもハイポもないので終了
ぜーったいに次は勝つ!
【2005/03/31 16:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ウルガラン山登り・・・・ | Top | 護衛&クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/31-d0d33dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
