スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚上げ in ロメ | 召喚lv上げ
今日は、猫ナCさんがお仕事でこれないとメッセがありました
猫竜Aさんと相談しようとフレリストみると・・・青猫になってましたw
なんでも土クリ欲しいらしいデス
倉庫に行くのが面倒だから青lv1でウサギと格闘してるようでした
lv差が開いちゃうのが問題なんですよね
やっと経験値が2000差に追いついたところなので・・・・
今までは1万ほど差がついてたんですけどw
人が居たらってことで準備してイン!
えりおさんに、赤魔が倉庫に属性杖を置いてるなんてーっと以前言われたのでロッカーに移動しましたよ
イベントやミッションでもらったドロップとかの不要な物を入れてたんですけどね
収納に移動させなきゃw
サチコメ書いて準備してると、えりおっちにデムへテレポしてくれとtellが!
よく考えたら、召喚のままでもデムできた・・・わざわざ白に着替えちゃったw
ナイト61でソロENMにチャレンジらしいです
結果は負けたらしいですが・・・

サチコメ書いてぼーっとしつつサーチしてたら暗黒さんからお誘い来ました
やったー!オートリーダーじゃないじぇΨ(`∇´)Ψ
ナ暗竜黒赤召でした
しかーし、この最後の赤魔が超最悪な垢!でこんな人赤やるな!ヽ(`Д´)ノって言いたいくらいの人だった
愚痴になるので折りたたみ
狩場の話で沼に行こうとなったのです
しかーし、沼はすでに6PT居るから無理だ!と赤が言い出して
じゃー他の狩場をって、クフはスキル上げの75PTとlv上げが2PTいるので枯れ気味かな
あとはロメかなーってことで、ロメサーチするとlv上げ居ませんでしたのでロメへ
ロメでリーダーが「東にしましょうか」って言ったら赤魔が「え?Dぽんじゃ?」と
Dポンって空じゃん!ナイトさんと黒魔さんが「空行けないんです・・・」と
もうここでぶちっときたらしいデスね
ディスペル1枚じゃきついとか言い出すデスヨ
あの・・・黒魔さんのサポ見ろ!サポ赤だ!
なので黒さんがディスペルあると報告してましたけどね
まぁlv70過ぎて空行けない人は珍しいといえば珍しいかも?だけど、LSの人が少なくてできないとか色々事情があるのかもしれません
わざと「MP持ちが5名いるからやる気ないぜ」と誤爆に見せかけて不満を・・・
ここでりうがカチン!はぁ?MPもち5名くらいでぐだぐだ言うなら赤やるな!状態
猫竜さんとtellで「うはー最悪な赤」とお話してました
最近、というか赤魔が人気ジョブだからって勘違いしてる人多すぎ
こんな人でも、赤魔っていうだけで誘われちゃうんですよねぇ
前にもいたけど、サポ白割れてるからサポ戦の赤タルとかね・・・・
勘違いしないで欲しいです(つд・)
本当に言いたかったデス、私のLS見て見ろって!赤LSだぞ!
lv75ないけど・・・lv上げしてないけど、メイン赤魔だぞ!
赤魔としてあなたは失格ですねって・・・言いたかったです
うちのLSメンにこの赤報告したら「よっぽど自信ないんだね」とキツイお言葉♪
MP持ち5名のPTなんて、りうだっていっぱい経験してます
でも、リフレ回しは基本があるからその通りやればいいのに・・・
キャンプ地についてからまた「MP持ちが5名いるからやる気ないぜ」と言い出す
今度はミスとはいわないところが凄いな
暗黒りーだーが「リフレいりません!」と・・・
もうこんなやつキックしちゃえー!って感じですね
この赤魔のせいで、移動中に盛り上がってた会話も無くなりました
だんまりの状態で狩り開始、リフレ回しは自分、ナイト、黒
ときどき召喚にって感じでした
ポンなので、旋風を暗黒りーだーがスタンで止める、黒魔さんもスタンで止めるといい人たちなのに
私は大地だと一発で剥がれるので、真空で開幕少しナイトさんがダメくらわないように履行
MBに合わせて履行時間計ってかーくん召喚でMBという感じでした
いい感じに狩れて5チェとか行くのに・・・また赤魔が「11時までで」と言い出してきましたよ
ここでわかりますね?抜けたいんですこのひと
もちろんPT解散後、すぐに希望出して別PTにいました
お前なんか赤魔やるなーーーーヽ(`Д´)ノて言いたい猫でした
誇り持ってメイン赤やってる人たちに対して失礼すぎデス
LSメンもフレもこの赤魔の話に「忙しいほうが赤としてはスキ」とか、「はっきりお仕事してていいじゃん」
と誇り持ってる人たちは言ってました
愚痴になってごめんなさい
スポンサーサイト
【2006/07/22 13:55】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ながーいビーシジの始まり | Top | 赤上げ in ねぐら>>
コメント
☆Ahplaさん
ですねー
今回は暗黒さんがリーダーだったので出来ず悔しい思いを・・・
私がやっぱりリーダーだったら「MP持ち5名・・・」の台詞を意図的に誤爆した時点で・・・
こんな人がいると悲しいですよね
【2006/08/03 11:44】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

垢魔がPTだと容赦ない猫がやってきましたよ(´・ω・`)
私がリーダーだったら2度言った時点で違う人探してます(ノ∀`)
11時でって言われたら「今すぐでいいですよ」でキックしてるかm
【2006/07/28 14:14】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/311-83dcf05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
