スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ながーいビーシジの始まり | ビーシジ
残業週間でした
25日のVPのため、頑張って帰ってきたものの22時を遥かに越えて・・・
白の新魔法をネットで探すと、メリポポイントで取得みたいです
なのでモグへ戻って、項目を開くとありましたよー
プロテアV、シェルラVの文字が!
ポイントは3ポイント消費・・・・あう3ポイントしか無いヽ(`Д´)ノ
えぇい!とりあえず、プロテアVをげっとーΨ(`∇´)Ψ
外で試すと、エフェクトが綺麗ですね
メリポPT組んでシェルラVも手に入れないとですね

とりあえず、白門へ行くとBCGアナウンスが!
え?さっきまで99だったのに150になってますよ?
人によっては99のままだとか・・・
赤に着替える時間がなかったので白で参加
トロールさんの攻撃です
修正の入ったBCGですが、なんとボムのバーンとかのスリップダメがメチャ凄いですヽ(´ー`)ノ
lv50のフレがBCGに初参加してましたが燃えてましたw
もっとlv上げて強くなりたいだそうです
うんうん、今まではlv低いからってBCGあっても見向きもしなかったのです
lv低くても楽しめるのでがんばれー!
やっとトロールが撤退したら・・・またトロールっが!バグですか???
しかーし、BCGメチャ強くなったので時間かかりますね
終わったのは1時30頃・・・寝ないと仕事に支障でちゃうので一回ログアウト
しかーし、何か寝付けずインしてみるとアルザビリセットのため強制退出のアナウンス
うはー!しかもトロールさん攻めてきてるんですけどw
魔笛をどうしても奪わせたいのか?
うちの鯖はBCGは無敗記録更新中・・・しかーし、今回はやばめかも
3時頃に始まったらしいデス(寝てたw)
気がついたら始まってて、ひたすらケアルとレイズして走り回ってました
時々ヒールしつつ寝てましたw
は!っと目を覚ますとまだ続いてますよ
すでに4時過ぎてますデス
5蛇将軍は次々と倒れていき、とうとう猫将軍も倒されてしまいました
一気に魔笛広場に緊張が!
ここからが凄いですよー!みんなの一致団結って凄いです
何度も死にながら頑張って防戦する前衛さん達、後衛陣はレイズしたり回復したり、黒魔さんや赤魔さんは精霊で削る削る
皆で守るんだ!ってひしひしと伝わります
そんな中、ネットでやり取りしてる人たちが他鯖も同じような状態、次々と魔笛奪われてると報告が入ります
500名ちょっとしか居なくて厳しい状況でしたが、捕虜を救出してた人たちが合流、援軍が来て700名くらいに
魔笛の側まではじめていきました
後衛陣が魔笛前の橋で回復しつつ、前衛さん達を支援してなんとしても死守するという状態
そのかいあって、魔笛付近のモンスターはすべて倒して残るは大ボスのみです
そろそろ5時ちかいですよー
他鯖の方々からもガンバレ!のお言葉が流れてきました
大ボストロールが曲者で苦戦を強いられることになりました
魔法攻撃は吸収しちゃうからダメ、弱体も駄目そうでしたし、WSは大丈夫だけど連携はダメとか戦って検証
次々とシャウトで禁止事項が日本語と英語で飛び交います
ながーいながーい大ボスとの戦いが終わったときはみんな勝どきエモで喜びました
なんか、皆が凄い一致団結ってすごいね
しかーし、素敵な事に続いてマムージャが攻めてきましたデス
えぇ・・・朝の5時過ぎにデスヨ!
そして、5蛇将軍達は復活しないまま攻められてくるわけです
さすがに時間も時間なので落ちちゃったのですが、休日だったフレから魔笛奪われたと報告が!
まーメンテの前には魔笛戻ってたので、会社で居眠りしてた私は魔笛がないアルザビを見る事がなかったデス
スポンサーサイト
【2006/07/25 01:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<オープニングデモ | Top | 召喚上げ in ロメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/312-5cfe5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
