スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






オープニングデモ | その他
VPでキャラ選択するときの画面がかわりましたよね
レアさんのところで読んで、ちょっぴり時間があったので検証?してみました
大元の「BargainSale」のパンの人さん「まったり行こうよ」のレアさんの二箇所にトラバックデス

何度やってもグスタとかジャグナーとかでレアさんとか見てみたいといっていたエリア出てきませんね
まぁ、たまたま会社がお休みだったのでキャラ選択画面の状態で放置してみたのです
そして・・・なるほど!
ジャグナーから開始のパターン
ジャグナー→ギルド桟橋→白門→砂丘→ジ・タ→ビビキー→ワジャーム→ジャグナーと戻ってました
ユタンガが無い・・・見逃しちゃったのかもしれません(つд・)
ちょっと他のことをやりながらだったので・・・
たぶん開始のエリアによって順番が違いそうな予感デス
グスタベルグ開始のとき、順番はわからないけどユタンガとかワジャームも見れたような気がします
こっちはまだ調べてないのでわかりませんけど・・・

外出後、また調べてみると
ジャグナー→ユタンガ→ビビキー白門
グスタ→ジ・タ→ギルド桟橋→白門
というパターンもありました
またパターン見つけたら随時追加するかもw
スポンサーサイト
【2006/07/26 11:28】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<メリポ in ルフェ | Top | ながーいビーシジの始まり>>
コメント
☆レアさん
こんにちはー
今回のVUでこれが一番いいですよねー
今までマンネリだったオープニングデモが変わって放置も楽しいです
【2006/08/03 11:45】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

りうさん、こんにちは~。
今回はトラックバックありがとうございました。
私も何か法則性があるかなぁと、その後色々見て見ました。

グスタ→ユタンガ→ビビキー→白門
ジャグナー→ジ・タ→ビビキー→白門
なども確認出来ています。
りうさんにも確認して頂いた通り、「初期→ジラ→プロ→アトルガン」の順に
変わっているみたいですね~。

それにしても、今回のオープニングはなかなか良かったので、
これまでじっくり見た事なかった人にもちゃんと見てもらえたかもしれないですね。
【2006/07/29 10:21】 URL | レア [ 編集] | top↑

============================================================

☆レノンさん
やほー!変わったよ~すぐ選択せずちょっと見てみてね
シーフの短剣強かったよ~
メテオはないけど、フレア2はあったね
入れるとき遊ぼうね♪
【2006/07/28 20:45】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

おひさしぶりーーー^^
元気かい?
かわったんだ?昨日インしたけど気がつかなかった。
ジョブもいろいろ変わったね。シーフ強くなったみたい?
フレア2もでたのかな?
結構前にフレア2とメテオが出るって聞いたけどメテオはでてないのかなぁ。

 また、今度入るのでお会いできたらあそぼーねー^^

はい、レノンでした。
【2006/07/28 12:07】 URL | レノン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/313-3e46702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
