スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メリポ in ルフェ | メリポPT
メリポPTが凄いですね
私達も行ってきましたよー!しかーも、今回は竜騎士Dさんも加わって、固定始めたメンバーが1年半ぶりに揃いました
やっぱりこのメンバーがいいなーってちょっぴり感動
プロVはあのカッキン、カッキンって音とエフェクトが好評、ナイトさんに赤魔さんのファランクス2はいいですねー
ダメが全然違いますよ
ルフェに着いたときは0PTで狩り放題だったんです
しかーし、メリポが増えたらしく狩場に困って流れてきたPTが続々と・・・
参りましたヨ!サーチして来ようよ
ちょっと待て!ここ4PTで枯れるから・・・・
さらーに、猫でも知ってる超廃な方々ご一行が来て、羊、鳥を常時寝かせてキープして狩り始めました
当然ながら枯れる枯れる・・・
シーフさんの短剣の威力試してすごーいとかまったりモードな私達でしたけどw
黒髭さんがリアル事情でログアウトしないといけなかったので、えりおさん拉致してENMへ行く事にしました
アントリオンENMですが、今回もドロップは「毛繻子」2万G
やはり道中に「マンイーターとガラティーアでろ」とか言っちゃダメですねw
スポンサーサイト
【2006/07/27 16:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<メリポメリポ | Top | オープニングデモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/314-ae476800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
