スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メリポメリポ | メリポPT
今日は「りんねさんのあの人への日記」のりんねさんと、「いろいろやってみようかな」のえりおさんの本キャラと遊びました
特に何をやるって決めて無かったのですが、忍上げが終わってマッタリモードのりんねさんと遊んでみたかったのです
えりおっちは、いじって遊ぶために呼んで見たw
まずはアサルトで「秘密訓練所急襲作戦」へ行き無事クリア
そのあと、りんねさんのお友達を誘ってメリポへ
なーんと「ドゥブッカ島監視哨」へワープして新エリアでのフルPTです
初めての経験だわ~
しかーも、りんねさんが忍者に着替えてて、忍忍侍赤詩白という超メリポPT!
着いたらすでにPTがいたので移動狩り
しかし・・ちょっぴり前で戦闘しすぎてリンクにつぐリンクで侍さん以外死亡(つд・)
ここはモンスターが骨なので、蘇生がすごくやっかいなのです
侍さんが骨を引き連れてくれてる間に、りうが起き上がってスニして他の方々をトラクタしながら蘇生の予定
しかーし、爺さんの姿した骨がイン・スニしても見破ってくるので厳しいデス
侍さんが白に着替えて蘇生を手伝ってくれましたが、慣れない新エリアでの蘇生にすごい時間かかってしまった
新エリアでのPTは初めてだったので、とても勉強になりました
白で蘇生後、着替えに戻ってくるとモンクさんになってた!
そのあとは、取り戻すべく狩る狩る狩る!
座る暇が無いペースでいきますよw
しゃべる余裕無いペースなので、ひたすらログみてたら眠いのかと思われちゃったw
骨にバニシュ3で1000以上のダメが出て楽しいデスネ
1万くらい稼いで終了
PTは固定以外はほとんどしてない猫なので新鮮でしたね
また遊んでくださいね♪
シェルラVまで@12,000くらいになったです
スポンサーサイト
【2006/07/28 16:33】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<木工上げ | Top | メリポ in ルフェ>>
コメント
☆えりおさん
えっ!違うの?w
この前はお疲れサマー
また遊ぼう!
【2006/08/03 11:46】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

>えりおっちは、いじって遊ぶために呼んで見たw

し しどいわ;;;;

私のことは遊びだったのね;;;(違wwwwww
【2006/08/02 20:03】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/315-6093acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
