スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






木工上げ | 合成
遊ぼうと思ってたフレがサポ上げしてたので、木工上げでもしようと準備をしてたら満月に!
やったー!デスヨ
密かに、スキル上げをしてて木工スキル63まで上げてたんです
上がりにくいので、倉庫に貯めてた絹糸を全部使ってタルタル竿を作って63→65へ
そこからは、リアフレのエルナH君に作ってもらった「魔人の矢尻」を使ってデーモンアローへ
上がるときと上がらないときのムラが悲しい・・・
66まで上げた後、途中で気分転換で「飲料樽」にチャレンジ
材料の樽が木工71のスキルだったよ・・・
上級サポつけて6個作成!0.2上がりました
そのあと、特殊クリスタルを使って「飲料樽」作成デス
一個割ってしまいましたが、無事に5個作れて満足満足。
スキルも0.2上がったしね~
飲料樽の行方は秘密デスw
届いてないぞーって方はもうちょっと待て!デス
その後、デーモンアローを順調に作って67.8まであがったのですよΨ(`∇´)Ψ
でも・・・67.6くらいから0.1上がるごとに調理スキルが下がり始めました
ふむ・・・@2上がったら調理師範返上だなぁと感慨深い思いが・・・・
いいのです。木工上げるって決めたから

夜は固定メンバーとアサルトと黒髭Hさんのワープ装置開設へ
イルルシへ行ったのですが、途中ラミアに絡まれて戦闘しましたがキツイですよねぇ
まぁ無事にイルルシ開通おめでとう!
残るは「ドゥブッカ島監視哨」のみらしいです
スポンサーサイト
【2006/07/30 16:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「闘魚鉢」デスよ! | Top | メリポメリポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/316-8b9911bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
