スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






金魚すくい三昧・・・ | その他
フレに贈り物しようと金魚すくい三昧でした
なかなかすくえなくて・・・・むきーヽ(`Д´)ノっとなったりw
たまーに気分転換しつつ、何とか80ポイントゲット!
金魚水セットゲット!
そういえばコレってEXって事は二個以上持てる?
検証も兼ねて(たんに暇ともいうw)再度、80ポイント目指して金魚すくいデス
今回はらんちゅうが4つ釣れたので結構簡単でした
80ポイント貯まったので、NPCに話しかけて選ぶと・・・・二個持てますね
まぁスタックできないのが難ですけど・・・
早速、材料を倉庫から送って「闘魚鉢」作れました
ベタは競売から入手デス
ランプマリモはエジワであっさり釣れるので楽ですよー
ベタを競売で売ってる人が居るってことは、つる方法があるんですよねぇ・・・
どうやって釣ってるんだろうか?
マムークさんに見つからず、釣る事ができる方法あるなら知りたいくぽー
本日は金魚すくいで終わったデスw
スポンサーサイト
【2006/08/03 12:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚士lv上げ in カダーバの浮沼 | Top | 「闘魚鉢」デスよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/318-c001f503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
