スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚士lv上げ in カダーバの浮沼 | 召喚lv上げ
夕べ、非常に眠くて何とかベドーまで猫を移動させて落ちたりうです
なのでインしたらベドーでしたw
木工上げで必要になる「羊皮紙」の素材である「大羊のなめし革」を作るためにデス
ベドーの奥にいる羊たんがいっぱいドロップするので丁度いいのですよー
4Dの闇クリ、4Dの茶葉とウォータタンクを鞄に詰め込んで早速素材がりー
ここは赤AF胴が着れるようになった頃からの金策の場でもあるのです
金策がへたっぴで、常に所持金4万程度だったりうにLSのY先輩が教えてくれた金策です
すごーい地味だけど、でも地味な金策好きな猫は時々ベドーに篭ってます
地味にでも着々と革が大量に出来てきてホクホクしてたら、二人の外国の方からtellがきました
限界3に着た2名組みのようです
クゥルンの大伽藍へ行く道を聞かれたのですね
ふむ・・・lv60の白タルさんとlv59の戦士さんでした
よりによって方向音痴のりうが案内する事にw
英語なのでタブ変換使いながら案内したのですが、やってしまいましたよー・・・・落ちるところ間違えてるw
上に上がるまでにちょっと戦闘とかあったけど無事にちゃんと落ちるところまで着ました
ここで言いと言うのですが、どうみてもこの先わかってなさそうですのでとりあえず入り口までって案内
でも、入る手前のルビーが邪魔なんですよね
英語で後ろ向いたときにGOって伝わらなくてちょっと大変でした
そしたら、赤の証取りの2名にルビー倒そうってtellしてたのを知らず・・・
シーフさんが他の亀を釣った時、丁度ルビーが後ろ向いてたので進んじゃったのです
一緒に戦おうってtell貰ってた方だったようで・・・
申し訳ないことしちゃったデス
しかも赤魔さん死なせちゃったのです
外国の方2名は無事に限界3終わって、一緒にいたシーフさんが別キャラで赤魔さんをレイズしてくれて終了
のはずが、間違ってルビー釣った猫・・・
サポシだったので敗退・・・呪符で何とか脱出デス
情けないですよ・・・・(つд・)
気を取り直して、再びベドーへ向かうと赤魔さんとばったり遭遇
証取れたとのこと、限界5頑張ってくださいとシーフさんへ伝言してまた羊狩りへ
さらーに4D近い大羊のなめし革出来て終了

夜は召喚上げです
久しぶりに黒猫Cさんがインできたのでlvあげー
ナ竜召で久しぶりに・・・って人が居ないデス
アタッカーが真面目に居なくて困りました
lv73にならLSの方が戦、コといるんですよねー・・・・
まぁいっかーってことで、LSのガル戦士TさんとエルコルセアC殿を拉致
希望出してた赤魔さんとで中々いいかも
しかーも、カダーバが比較的空いてる!って事で移動です
サンクション受けるときに、リフレ有りを選択するといいよーとのことで猫ナCさんがソレを選択
あーーーーーー!ちょっとまったって・・・遅かったデス
リアル忙しい猫ナCさんは戦績200ちょっとしかないはず
えぇ・・・ワープには200必要なので足りません
ナシュモ行きの船でりうと猫ナCさんは移動、他の方には先に行ってキャンプ地確保お願いしました
今まで知らなかったのですが、ナシュモ行きの船って出港まで7分もあるのね・・・・
まぁ無事に合流して狩り開始デスよ!
インプ、カエル、トンボが獲物というか、手当たり次第狩り続けるのですねー
そう、メリポPTのようでしたw
しかーし、最近は狩場サーチしないで来る人が多いのですね
どんどんPTがやってきますよ・・・仁義無き取り合いデス
lv上げとメリポPTが激しく取り合い・・・
後から来た外国の方のメリポPTが酷かったです
一番「アズーフ島監視哨」に近い場所で狩ってた私達でしたが、その真後ろにキャンプしたのですね
釣ったトンボがリンクしてたので、黄色ネームを取ろうとしたら英語シャウトで「トンボ私のもの」と・・・
呆れちゃいましたネ
名前書いとけとかPTメンと笑ってました
ちょっとPTが減ったかなーと思ったら、メリポPTがやってきて真横へキャンプ・・・・
真後ろと真横がメリポPTかぁ
マジに取り合いで疲れちゃう場所ですね
でも、lv73まで@26000くらいだったのが@8000になりましたよ
戦績も貯まって初めての1万に!
一回どうしてもトイレに行きたくて休憩させてもらった以外はノンストップでした
インプのアムネジアが凄いいやーですね
召喚獣の履行しようとしたらアムネジアで履行封じられ泣けました(つд・)
コルセアさんのダイスと赤魔さんのリフレのおかげでMPが枯れることはまったく無かったです♪
何よりも、赤魔さんも面白い方だったので楽しくPTできてよかった
スポンサーサイト
【2006/08/05 20:46】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アサルトとENM | Top | 金魚すくい三昧・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/319-99083a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
