スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






護衛&クエ | クエスト
夕べ負けた「神を名乗りて」に有効なクエがあるというので行って来ました
何でもナイトメアの間隔を長くできるとか

上層の教会でクエを受けてテレポヴァズで移動
シーフさんがこれないので5名でした
いつもとは違う入り口から入りました
ほう・・・・トンペリがいっぱーい
全部練習相手なので移動は楽ですね♪
もちろん地図はありません
リーダーのナイトさんが本を見ながらナビです
うーむ、いつもながら地図なしで本の地図と画面画像で道がわかるって凄いな
リアルでも地図が読めず、地図があってもたどり着けないという方向音痴アビのある私には脱帽ものです
もちろんヴァナでも、LS&フレには迷子アビがあると有名なりうです
デジョン覚えるまでは大変だったもん・・・
優秀なナイトさんのナビで、NMロボ2体倒して腕輪Get
つづいて移動してまた同じ作業
腕輪二個大事な物で手に入れてから移動~
いろいろと迷子になりつつ仕掛けとかあって不思議な場所だね
ここでもチェストのミミックがいるんだけど、これが近づくと攻撃するという素敵なチェスト
なんとか最後の場所移動
今まで練習相手ばっかりだったので油断した
エレベータ降りた場所は、楽のダニが待ち構えてましたよ
エレベータ上昇降下しながらの戦闘は目が回りそうでしたw
後からきたPTが一匹取ってくれたのでよかった~
さすがに5~6匹いっぺんは厳しい
最後にその場所の扉をタゲるとイベント発生
ダニわく前にエスケプで移動してジュノで報告して終了
スポンサーサイト
【2005/03/30 16:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<神を名乗りて リベンジ・・・・ならず | Top | 神を名乗りて プロマシアM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/32-288287cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
