スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アサルトとENM | アサルト
合成しようと思ったら満月終わってたデス
なので、ぼーっとしてたらビシージ2連戦ありそうだったので赤に着替えて待機
とたんに「こんにちはー」とtell
ハイ・・・PTのお誘いのtellだったのです
なんかなーlv上げしたいときにはお声かからず、他のことで盛り上がってるときに来るんデス
タイミング悪いなー
今日のビシージはトロールくんとマムージャくん連戦
共にlv2でしたので戦績は上限400のようです
土曜日、@570くらいでコルセア74に上がるところだったC殿
ずーっと聞いても答えてくれなかったのですがやっと聞き出しましたw
2連戦で確実にlvアップできるようです
C殿からビシージPTのお誘いきたのでPT組んでみました
いつの間にかリーダー渡されててwリアフレのエルナH君がソロでいたから「リフレいりませんか?」と拉致
ビシージ中、気がつくと足元で死んでた知り合いのタル詩人C君がいる!
詩人なのにソロってますよ!なので、レイズしてPTに入れてみました
コルセアのダイスと詩人のバラ、自己リフレでMP確保デス
なんでもタル詩人C君、lv75からlv74にダウンしたそうです
裏に詩人で参加したら1万ほどロストしてたーと明るく笑う君!
ちょ・・・それ死にすぎwって大笑いさせてくれてありがと♪
付き合いは長いのですが、フレ登録そういえばしてないなーw
無事に2連戦で戦績800ゲットです
はーい!夜は今日はアサルトとENMでした
黒髭Hさんがリアル事情でインできないため、一等兵のアサルトをやる事にしました
まぁーラミアさんですけど・・・
今回は、りうは召喚士デス
シ赤赤召で、修正は行った後初めてのラミア13号へ突入
70履行を途中入れるとヘイト結構取っちゃいますね・・・
ラミアさんに怒りの攻撃食らってちょっぴり大変
そんな中、りう以外がラミアさんに魅了されてさぁ大変デス!
かなーり離れたところに居たので、魅了された3名に叩かれることも無く済んでよかったw
でも、リーダーのナイトさん(今回は赤)に闇杖で叩かれましたがwwwww
なんとかラミアさん倒して1080ポイントげっと
続いて未クリアの「レクイエム作戦」にダメ元で行ってみようってチャレンジ
りうさんサポ忍でって事なので、サポ忍者で出動です
ナシ赤白・・・・この4名ではお化け2、カエル2、骨7を倒すのが精一杯でした
まぁ今度誰か拉致ってリベンジしてみたいなー

その後にアットワへ移動してエフトENMです
山登りなんですが、常にストークのりうは今回見失って落ちたw
そして迷子【スキル】【師範】のりうは下で彷徨うハメに・・・
時間が時間で(すでにこの時点で23:30)泣きそうになったデス
「ごめん、マジ迷子・・・」とカミングアウト
マジにアットワ落ちると判らなくなりますよ・・・・
そんな中、やっと上り口に到着して登りはじめたらナイトさん降りてきてくれました
いつもいつも申し訳ないデス・・・
案内付きで何とか登頂、メアに飛んでBFエリアまで移動
風クリが暴落してるため、風エレが放置されてるのが悲しいですね
木工上げてる身には助かりますけど♪
なんとかBFにたどり着いておなじみのエフト君と遊んできました
慣れてるので死亡もなくクリア!
ドロップは・・・・・
これで何連続?外れが続いてるのかなーて位大はずれ
青漆とオウリュウ戦のトリガーでした
12時過ぎてたのでここで終了
眠い目こすりつつサンドリアへ御用聞ききいくと、お題は「ビューロー」でした
えーっとサブスキルの鍛冶41無いのでパス!
元より、合成スキルまでスキル足りてませんけどwww
スポンサーサイト
【2006/08/06 20:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<コルセア上げ | Top | 召喚士lv上げ in カダーバの浮沼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/320-ad228b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
