スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






第二回お試しアポリオンNW突入 | リンバス&アポリオン
集合時間ぎりぎりか遅れそうだったのでリーダーにメールしておきました
しかーし、21:15に間にあった~ヽ(´ー`)ノ
今回は猫シAさん仕事でこれないので11名です
都合で遅れた方を待ってデムへ
クラゲに注意しつつ、アル・タユでカード落とすNM探す探す・・・アレ?いないくぽ?
やっと見つけたと思ったら、頭上にはクラゲ!ヽ(`Д´)ノ
NMさんを釣ってクラゲから離れたところで戦闘開始
事故も無く無事にレッドカード貰えました♪
クラゲ怖いですよね・・・NMいるところには必ず居る?
今回はアポリオンNWらしい
ここの目玉は、5層のベヒモス!だそうデス
普通の冒険者だと、ベヒモスと戦闘する機会はBCくらいしかなさそうなので見てみたーいってことで!
猫はずーっと「ヘビモス」と思い込んでました・・・・
NWは、普段は見る事がなさそうなHNMといわれる?モンスターがボスって事なので楽しみです♪
一層目、オバケ7、カエル1
延長の箱は見つけたらパカパカと開けて行ってました
ちょっぴり事故があって死者1名(つд・)
釣り難しいデスよね
毎回、前衛様、アタッカー様、釣り役の方には頭が下がります
衰弱待ちの間にアビ全開でカエルボス?と遊んでみました♪
何でもMPとか復活箱は2時間アビも復活するという優れもの
素材は黒魔さんのがドロップしました
つづいて二層目、ここはバッファロー7、雌羊
バッファローの攻撃で嫌なのは病気・・・
もう一つのアタッカーPTの白魔さんが回復と状態異常治しが大変!
ってことで、盾PTのこちら側の詩人さんが頑張ってくれました
猫は・・・黒魔さんに状態異常治し負けてたのはヒミツです
ここで召喚士の素材でました
希望者0ってことで、唯一?召喚士あげてる猫が頂きました
続いて三層目、ブガード7、アマダン亀!
そう・・ここからボスがHNMのモンスター
アマダン亀はじめてみたけど大きいですねぇ
ボスは・・・・かなーり強くて倒すのは諦めて第四層へ・・・・
ここはワイバーン5、真龍!
真龍・・・マジ大きい~
ウルガランとかで見た事はあるけど、実際に目の前にすると凄いなぁ
ワイバーンはディスペルウインドウと麻痺が厄介・・・
ボスの真龍はグラビデで足止めして?第五層目へ
ここはベヒモス3、カイザーベヒモス(ボス)
とうとうベヒモスとのご対面ですよーΨ(`∇´)Ψ
雑魚ベヒモス倒すと、古銭が6枚ドロップするのがやはりいいですね♪
雑魚3なので3X6=18枚!
この18枚は大きいですよねぇ~
カイザーは・・・・メテオがすごーい痛いデス
死者数名だしましたが、半分くらい削れたところで時間切れで終了
素材2、古銭44枚でした
普段見れない、アマダン亀と真龍、ベヒモス見れて満足な遠足でした

LSでZ殿の暗黒AF取り直しツアーしてたので、アポリオン終わったのでAF3に参加
これが終わったら模倣魔へいける人がいたら行こうとなりました
AF3終わったのが1時近かったので、エル爺KさんとエルシGさんがここで終了
ぎりぎり6名残りましたので、ジュノに戻ってオーブに変えて出発
忍獣青コ赤白という構成で今回は挑むらしい
到着したときは1時過ぎ・・・眠気との戦いつつランダムでオーブ出す順番を決めました
時間が時間なので3戦のみです
1回目がりう、2回目赤魔Kさん、3回目Z殿
この構成で気をつけないといけないジョブは忍白青が操られてるときですね
二時間アビどれがきてもヤバイです・・・
一戦目、幸い赤魔さんのときに2時間アビで難なくクリア
戦利品は・・・・・・コフィンメーカーでろぉヽ(`Д´)ノ
と祈ったのですが、デストでした・・・・・(つд・)
アマダンインゴット、風魔が当たりかな?
オリハルコンでなかった・・・
二戦目、ここはコルセアさんの時だったのかな?
無害と思ってたコルセアの二時間アビでしたが結構危険だったようです
ひたすら石化と回復してたら終わってたw
こんどこそー!ヽ(`Д´)ノ
って・・・エクスパンジャー(つд・)
当たりのダマスク織物でました
バミクロが見えてきてよかったね♪
三戦目、ここは青魔さんの二時間アビかな?
lv5の石化になるので白魔は遠く離れておきましょう
ひたすらストナ、ストナで終わった
今度こそ出てください・・・・と祈ったけどデストでした(つд・)
Z殿が神印章800あるそうなので、コフィンメーカー出るまでやる!と言ってました
うむ・・・LS上げてのコフィンメーカー取りはまだまだ続きます!
すでに3時だったので限界で落ちました
りうパパのお散歩に付き合ってるので朝5:15分起きなので・・
2時間しかないけどw
スポンサーサイト
【2006/08/10 14:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<いろいろ | Top | ラーニングできにゃい・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/321-c40e22dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
