スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ラーニングできにゃい・・・・ | 青魔導師上げ
インにちょっぴり制限かかった猫デス
丁度、満月だったので木工上げ
「タルタル屏風」作ってみましたが、満月なのに上がりが悪かったデス
用意してた「羊皮紙」では足りないので競売で買占め・・・・
かなーり頑張ってスキル69→71へ上がりました
しかし、調理スキルがとうとう88へダウン師範返上はもうすぐです

なのでイン出来るときはこれからはソロで出来る青上げが多くなるかも?
以前、lv5まで上げた青魔導師でしたが、ぜーんぜんラーニングできなくて飽きちゃったのです
でもでも、AF結構いいよね&ソロで上げられるって事で再び開始
サルタでガシガシ叩きますが、まったく何も覚える様子は無し・・・・
素手がいいのかもと思ったけどまったくダメ
そんな中lvアップしてlv6になったとたん「フットキック」覚えたようです
やったー!と大喜び
マンドラを素手で頑張るけど、何も覚えません・・・・アレはマグレ?
後から、ガルガ青魔Gさん曰く、青魔法スキル上げしたほうが覚えやすいとアドバイスを頂きました
なので一個覚えるまでが大変みたいですね
そうなったら、ひたすら「フットキック」を連発してスキル6まで上げてlv7になりましたよー
フレの赤タルKぽんさんも、lv8まで何も覚えなかったという話なのでまぁ気長に頑張るデス
サルタやロンフォ等でひたすら「フットキック」しかしない青猫みたらそっとしといてくださいw
それしか覚えてないのデス(TдT)
スポンサーサイト
【2006/08/09 14:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<第二回お試しアポリオンNW突入 | Top | コルセア上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/323-84895153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
